「 同人CG集 」 一覧

バスケ部催眠計画 ~生意気女○部員たちを影でハメまくる♪~

■ストーリー 弱小の男○バスケ部は、強豪の女○バスケ部からカス扱いをされ非常に立場が悪かった。 口汚く罵られる毎日……。 男○部員たちの怒りは限界を迎えていた。 そこで

続きを見る

洗脳凌辱

ミッ○ーのエロシーンで有名な、「超合体魔術ロボギン○イザー」の17話を元にした内容です。 銀河魔術団の一員、ミ○チーはふとした事から敵であるサゾ○オンに拉致られてしまう。 サ○

続きを見る

うちの母娘と男の子!~頑張ったご褒美はコスプレSEX~

外国人顔負けの巨根が悩みの男の子、天宮 春陽(あまみや はるき)くんはムッチムチのお姉さんたちに見守られて元気に過ごしています。 ある日、春陽くんが柔道の試合で初勝利!本人以上に喜んだお

続きを見る

異世界スマホの2年契約~前編~

【俺】 ソシャゲに入れ込む廃課金ニート クレジットカードの明細がやばい もちろん童貞の変態男子 向こう側の世界に目をつけられた事で エロネタの供給を条件に無敵の 超技術スーパー

続きを見る

再会~筆おろしをした男の子がイケメン巨根になっていた~

昔、筆おろしをしてあげた男の子と、海で再会してしまった主婦のエイコ。 成長した彼のチ○ポからあふれ出るザーメンに、エイコの価値観が塗りつぶされる。  DMM.comで購入  DL

続きを見る

催眠バッチリかかってますっ!!アホ面プレイOKですっ!!

催眠かかってるから大丈夫っ!!アホ面ひょっとこ見せられるよっ!! クラスのアイドルと、その生意気な親友に催眠かけてドスケベしちゃいます!! □プレイ内容 ・都合よく催眠アイテ

続きを見る

マニッシュ娘の本音はスケベな爆乳娘

塚柄ミズキは男を見下すスカしててムカつく女だ。 とある出来事で俺を一方的に悪者扱いしやがった。 しかし、ひょんなことから弱みを握り、立場は逆転した! さぁ、たっぷりお返ししてやるぜ…

続きを見る

友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【筆おろし編】

「克広のママって…良いよな」魅力むんむんな友達の母へ、 性欲を持て余しまくってる主人公が猛烈アタック! 「真弓っ真弓ぃッ!」「あ、だめよ外…にッあぁすごい…」 ◇◇あらすじ◇

続きを見る

親父の再婚相手は俺のぽっちゃり幼馴染

毎朝寝坊しがちな俺を起こしに来てくれる ちょっとポッチャリした面倒見のいい俺の幼馴染 俺達は小さい頃からずっと一緒だった・・・2人の関係はこれからも変わらない そう思っていた・・・

続きを見る

婚約者は知らない・・・ ~愛する人以外の子種を孕む運命となった姉妹達~

■紹介 村の命令により婚約者以外の男の子種を孕む運命となった 二人姉妹の様子を描いた寝取られCG集です 基本CGは計16枚 差分+話を補完するテキストだけの画像を含めると計10

続きを見る

五十路母を調教介護した話のその後

過去作品「五十路母を調教介護した話」の後日譚になります。前回、介護中に調教されまんまと息子の肉便器にされたお母さん(55)が、より深い快楽地獄にはまっていくおはなしです。  DMM.

続きを見る

浮気妻~教え子の母との禁断の恋~

教え子の母との肉体関係 ◆ あらすじ ―――――――――――――――――――――― 家庭教師のアルバイトをしている主人公は ある日、教え子の母に呼び出される。 彼女は「日頃の

続きを見る

制服少女パイズリ性交日記

制服姿の女の子のパイズリメインの創作CG集です。 基本CG8枚差分含め47枚+立ち絵4枚で計51枚。おまけイラストも多数収録。 かわいい女の子の大きく育ったおっぱいをたっぷり堪能し

続きを見る

ネトラレひとづま 前編

鮎菜は愛する夫とのつつましくも穏やかな生活を営んでいた。 そんなある日、パート先の店長に騙され卑猥な写真を撮られてしまう。 それを皮切りに決して逃れることのできない凌辱の日々がはじまっ

続きを見る

Sex Live Streamer OTGG

黒ギャル大好き成金おじさん汚田川権三が、今度はライブストリーマーとして配信業界に殴り込み! 姉妹の黒ギャル姉のユイナ、妹のルナの二人を引き連れて自分が所有する「南の島」でセックスライブ三

続きを見る

男と女の性の価値観が逆転した世界

▼ 半端ないガッツキ具合 性欲が抑えきれない時期の女子校生。 童貞(処女)の真弓は1日3回オナニーしても 性欲を押さえきれない。 初めてのセックスを前にして、 獣のようにガッ

続きを見る

甘ふわママのいる生活

天然で甘々でふわふわなママが ラブラブな一人息子に抱かれたのをきっかけに 一つ屋根の下、息子とイチャイチャセックスライフを送ったり 息子の友達に寝取られたり、同窓会で浮気しちゃっ

続きを見る

催眠少女は孕んで堕ちる~その2~

明るく人付き合いもよく、体の発育もよい少女・宮下萌香。 ―そんな彼女だが、最近はどうも様子がおかしい。 放課後、武田先生に呼び出しを受けているから行かなければいけないと彼女は言うが

続きを見る

おくちでSEED-パイズリ編-

ガン○ムSE○DのヒロインたちのフェラCG集です。巨乳キャラ&パイズリ成分多めです。 基本12枚(1600x1200px)+差分 登場キャラ:カ○リ・マ○ュー・ルナマリ○・タリ○・

続きを見る

クラスメイトに復讐レイプして即堕ちさせたったw

嫌われ者のキモオタ童貞が、クラスメイトに復讐レイプしちゃいます♪ 即堕ち&妊娠不可避! ☆オススメ☆ レイプ 青姦 ディープスロート 69 クンニ ひょっとこフェラ パイズリ 顔射

続きを見る

PAGE TOP ↑