「 同人ソフト 」 一覧

姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~

姫島学園… 噂だけが先行し、そもそも本当に存在するのかもわからない 教師の間では都市伝説的な学校があった。 どんな学校か、という部分には様々な噂があるが、 中でも、厳選

続きを見る

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした

http://sample9.dmm.co.jp/digital/sp_demo/d_106601/d_106601s1.mp4[/embed] 最近なにかと突っかかってくる妹は今日もぷ

続きを見る

Horny Girl~いたずらな好きな女の子~

女優:塚原 清藍 (つかはら きよらん) CV 陽向葵ゅか 放課後の女子更衣室のロッカーに潜む一人の男性教師 覗きと下着が趣味の男は誰もいないその部屋でいつものように一人行為

続きを見る

変り妻~秘密を握られ要求される欲情な躰~

清掃業に従事している主人公田所。 その日の担当場所はほとんど汚れていない閑静な住宅街の中の公園であった。 仕事を従事しているとそこには主人公が目をつけている女、三重野真由美が通りかかる

続きを見る

援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ

■プレイ内容 ・アヘらせサプリで発情させてのケダモノセックス ・目線合わせ主観フェラ ・黒ギャルデカ尻アナルセックス ・クスリで発情した身体を数時間、発狂しそうになるまで焦

続きを見る

いねむリップ ~ソファーで寝てる縦セタを着た叔母のくちびるに…~Sleeping Aunt CFNM

■内容 フェラ・パイズリオンリー 寝ている女性の口を犯す フェラチオにとことんこだわりました! 唇フェラ・イマラチオ・ひょっとこなど盛りだくさん 大きく垂れたおっぱいでの

続きを見る

アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ

スレイブニール第五弾! 美少女理不尽系肉体操作ADV!! 低価格帯では破格のテキスト量と差分量をお楽しみください! 少女たちはなすすべなく、その心を、体を、弄ばれる! そうされ

続きを見る

サキュバスの誘惑

…単なる我慢だけじゃない。 部屋いっぱいに現れた不思議なロウソク… それはあなたの精神力を抽出したもの… ディーナが嘲笑混じりに語りかける―― ロウソクが消えていく度、キミは快

続きを見る

僕のエルフお姉さん

■幼馴染と結ばれた美しいエルフに忍び寄る影! 幼馴染と気持ちを確かめあい結ばれた日に―― おぞましい姦計が仕組まれていた! 何も知らず幸福に浸るソフィアを待ち受ける運命は!

続きを見る

ハメパコ王様ゲーム~合コン居酒屋編~

◆ポイント あなたは王様となって、女の子達に様々な命令を出すことができます。 普段ならありえない、どんな無茶振りな命令も、王様ゲームなら問題なし。 なぜなら「王様の命令は絶対!」

続きを見る

催眠アイドロップス

主人公・若槻明良(ワカツキアキラ)は、重大な悩みを抱えて日々を過ごしていた。 他界した父の再婚相手である義母・愛美(マナミ) そして、その娘である義姉・華恋(カレン) 一つ屋根の下に

続きを見る

ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~

◆ひたすら堕ちるヒロイン!多種多様の羞恥シチュ&アイテム責め!  遠隔ローター責め、拘束バイブ責め、コスプレ奉仕、痴漢膣内射精、食ザー、  浣腸&露出散歩、就寝中彼氏横セックス、性

続きを見る

SUCCUBUS T.G.D

淫魔… それは獲物が最も欲情する姿で現れる… ペニスの付いた体での射精とアナルセックスが大好きな淫魔メルル… その姿に変化するためあえて男の娘好きな獲物を求めて今宵も彷徨う…

続きを見る

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった

■プレイ内容 ・バイブを入れながら授業を受けさせる ・アナル拡張調教 ・ひょっとこフェラ ・デカ尻ブルマ顔面騎乗 ・エネマグラでのアナル調教 ・むっちりお腹を握ってのラブハ

続きを見る

とりま、行為。5

とりま、行為。6作目です。 動画形式はwmv 収録時間は、約52分 諸般事情により今作は効果音のみとなっております。 ご購入の際にはご注意ください! お口で、本番

続きを見る

オジサン、デートして!~JKギャルとのWINWINデートライフ~

◆あらすじ うんとね……わかりやすくいうと……オジ様、私とデートしてくれない?」 仕事帰りのある日、JKである茉莉ちゃんは、全然わかりやすくない大胆な告白をしてきた。 告白された

続きを見る

孕ませオナホ退魔騎士ユーディット~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!!

■理想のヒロインを孕ませオナホ化! 皇女の生まれ、最強の退魔騎士、退魔組織のトップエリート、学園では会長とステータスはMAX! 外見は金髪ロングに爆乳美少女! さらに凛々しく気品

続きを見る

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~

-システム- 性欲溜まりまくりのオナニーだけじゃ発散しきれないプレイヤーに極上爆乳美少悪魔が淫靡に迫る! 時を同じく別の場所でも子を孕む身体にしてもらうべくプレイヤーの精を求め眷属

続きを見る

兄嫁京香さんとその母千佳子さん~兄嫁の母千佳子編~

下宿先でお世話をしてくれる千佳子さんは、兄嫁のお母さん。 母性溢れる優しいオバさんと一つ屋根の下での生活は―― 親子ほども歳が離れた二人の関係を少しずつ近づけていく。 娘より

続きを見る

りふれくと+Reflectキャンペーンパック

DLサイト期間限定パック!!(約3ヵ月) Reflect&りふれくとの2作収録 2012年発売のりふれくと(RJ103373) 2015年発売のReflect(RJ14948

続きを見る

PAGE TOP ↑