ようせいのまほうしょうじょ

C92にて頒布した、男性成人向けオリジナル同人誌です! マコちゃんは●●学園の3年生。 そ

続きを見る

新婚ラブラブな早苗さんと朝までシコチャレ

早苗さんと朝までイチャイチャSEXします。 勃起ち○ぽを口に咥えると、睾丸や裏筋を丁寧にしゃ

続きを見る

救命戦隊ライフマン~ライフブルーは洗脳怪人に堕とされる~

突如として発生した人を怪人に変えるウイルスによって世界は混沌の渦に呑み込まれた。 日

続きを見る

姪っ子のお口~野々宮美加~

姪っ子のお口にチ○ポをしゃぶらせてたっぷり射精するフェラオンリー作品です 親の出張で急遽

続きを見る

対オナ宝具

FG○のフラ○シス・ドレ○クおばさんのドスケベボディをハメハメ味わう! 女海賊時代は終了!こ

続きを見る

MIND CONTROL GIRL 10

-あらすじ- 人気のAR端末にはこっそり 洗脳装置が仕込まれていた! その機能を利用して

続きを見る

恋と××のフェムドム

「私は知りたいんです。この直感の正体を」 教師である主人公は、ある日の夕暮れに突然女

続きを見る

神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~

■プレイ内容 ・洗脳催眠で常識を書き換えられ、男にとって都合のいいメス豚へと調教される。

続きを見る

ロリビッチと秘密基地

とある暑い夏の日…子供の頃に作った秘密基地の事を思い出し久しぶりに行ってみる事に… さすがに

続きを見る

ビッチと過ごす俺の夏!!

デカマラを持て余していた童貞の俺のもとにひょんなことから 可愛いビッチ三人組が集い、それぞれ

続きを見る

nymphomania paradox

【概要】 ツクールMV製のエロRPGです。 8月1日から9月1日までの夏休みの間、むちむち

続きを見る

浮気を告白する人妻達

■サークル:まぐろ珈琲が作成した 架空のアングラ雑誌の特集で 『浮気を告白する人妻達』とい

続きを見る

年上逆夜這い合同_東方孕々夢_あなたがパパになるのよ

子を孕みたい年上幻想卿住人が子種を狙い逆夜這いを仕掛けてくる・・・! 逆夜這い合同!

続きを見る

♀VRぬぷぬぷ館

いつもお世話になってます。 今回はフルカラーの漫画形式です、本編25ページになります。

続きを見る

悪心侵食

C92新刊"悪心侵食"です。土地の守り神様が鬼の奸計にはまり調教されてゆき、ついには悪堕ちして

続きを見る

公園でオナニーしてたらエロいことに興味津々のロ〇っ娘に見つかって性的にイジめられる話

公園でこっそりオナニーしていたロ〇コンのおっさんが少女に見つかってしまい 通報しない代わりに

続きを見る

夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

俺には奈子(なこ)ちゃんという姪っ子がいる それも可愛く性格も良い健全なテニス女子だ。

続きを見る

ほとんど〇〇でもねこ

ね〇にゃーはネットゲームで勝利した対戦相手の男性におだてられコーチする事を提案。チャットで軽く

続きを見る

異世界に召喚された俺が小煩いエルフ母娘をオナホ化して犯る件

娘エルフが世界を救うために神殿で召喚した【勇者】は、 触れただけで『ヒト』を『モノ』に変えて

続きを見る

パ○ポケのエロ本 裏

ヒーロー達が悪に捕まった!? 全身をぴっちりとしたスーツに包まれ仰け反りアヘ顔イキ地獄!

続きを見る

PAGE TOP ↑