「 おねショタ 」 一覧

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~

勝気な少年と、真面目な少年。無垢な2人がフタナリと女に 篭絡されたり、堕とされたりして性処理用メス男子になっちゃうお話。 少年2人はHシーン以外では絡みますが、基本的にそれぞれ

続きを見る

即抜き!!お姉さん

○内容 お姉さんを助けたら付き合う事に!? 付き合ってからは毎日空いた時間でいつでもどこでも中出し性活!! ○シチュエーション ・出会って直に初エッチ! ・カフェでこっそりエ

続きを見る

アパート住まいの人妻ウィッチ

《あらすじ》 閑静な住宅街に住む「新山真由」は、見かけ上は平穏な生活を送っている。 しかしその正体は――少年を犯し殺した罪で魔界を追放された罪人××。 未だに欲求が抑えられなくなる真

続きを見る

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから

いじめっ子の同級生に脅されてしたことは、姉を差し出すことだった。 帰宅した理穂は、弟の出したジュースを飲んでそのまま意識を失った。 エロい事が大好きなマセた男の子達の前で無防備にな

続きを見る

お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセガキ精次郎の罠~

【内容】 白峰学園に通う咲乃 優衣奈(さきの ゆいな) むつきの自慢の姉だ。 ある日、弟のむつきが「お姉ちゃんはなんでも言うことを聞いてくれる」と 姉自慢をしてしまったことでク

続きを見る

サキュバスおっぱい志向~黒ギャルと白ギャルのサキュバスお姉さんたち~

■作品概要■ 黒ギャルサキュバスお姉さんと白ギャルサキュバスお姉さんと濃厚えっちする成人向け同人CG集です。 ■シチュエーション■ ・黒ギャルサキュバスのひょっとこフェラ ・白

続きを見る

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 二人の女幹部に甘やかされ蔑まされるショタヒーロー

悪の組織バイオレットフェロモンに囚われた正義のヒーロー「サンライズパッション」こと炎堂タケルは 日々過酷な搾精調教を受けていた。 午前中のカリキュラムを無事消化するタケルだったが、

続きを見る

種付けお姉さんボクが女の人の体を知った日

○内容 女の身体に興味を持ち始めた少年と エロい身体をしたお姉さんが台風の日に出会った。 誰も居ない教室で身体を見せ、触り合いながら徐々に熱がこもる。 何も知らなかった少年はセック

続きを見る

彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕

〜本編あらすじ〜 ついに初めて出来た彼女。大好きな彼女。しかしなかなか進展しない日々… そんなある日彼女の家に行くことなり、そこでなりゆきでムッチムチで巨乳で 綺麗なお姉ちゃんにHな

続きを見る

ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX

■素行、頭が悪いがムチムチした身体で数多くの男を虜にしてきたギャル姉ちゃん。  そんな彼女の弱点(?)ともいえるのは、たった一人の弟であった。弟の前では顔つ  きも優しくなり、色々なコ

続きを見る

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 悪の組織の構成委員達に好き勝手され、ショタヒーローが精子を垂れ流す。

囚われてから初の調教を体験し、バイオレットフェロモンのペットとなった ショタヒーローサンライズパッションこと炎堂タケル。 しかし、彼への責め苦はそれだけでは終わらなかった! 性へ

続きを見る

人妻風呂4

【人妻風呂4-ヒトヅマブロ4ー】 淫語テキスト満載のCGノベル集です。 基本42枚、メインのエロノベル付きCGが98枚になります。 その他文字なしも含めると合計は196枚のボリュ

続きを見る

火々里さんにおまかせ+

ウィッチ○ラフト○ークスの火○里さんと多華○くんの おねショタ本です。 「火○里さんにおまかせ」 カラー表紙1P+漫画20P+αあとがき 弱体化魔法でショタ化してしまった多華○

続きを見る

ママといっしょにおっぱENGLISH

英語の教科書風に描かれたおねショタ本になります。 アメリカから来たアレックスの母親であるクリスのたわわすぎるおっぱいに興奮してしまい、トイレでオナニーをしようとしたコウだったが、その光景

続きを見る

スメルジャスティス

貸し切りで借りたフィットネスジムに愛しのセ○イ君を招待したギャ○子。 スクワットをする時にすぐにお尻をついてしまうギャ○子は そうなりそうになったらお尻を支えて欲しいとセ○イ君にサ

続きを見る

Gehenna3

艦〇れ、ショタ提督を逆レ〇プしまくる作品です。 ページ数42P 夏コミC90出版物です。 〇龍、龍〇、愛〇が出てきます。 前半は通常レ〇プです。 後半は、逆レ〇プです。

続きを見る

悪ガキ退治I

大人を困らせる悪ガキは 強いお姉さんたちにお仕置きされるが定め。 世界各地で盗みを働く怪盗マカロン! 日本においても彼は数々の盗みを働いていた! いたずら好きな悪ガキを懲ら

続きを見る

ANGEL倶楽部 2016年8月号

圧倒的巨乳コミック誌、「ANGEL倶楽部」 キャットスーツが似合う気高き女捜査官。 首枷&手枷をつけられ拘束凌辱の限りを尽くされる!! もねてぃが描く水着輪姦カラー、 にしゆき

続きを見る

家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです

家庭教師でやってきたお姉さんのハルカ先生に 毎日エッチなことをいっぱい教えてもらっちゃうCGノベル はじめてのおっぱい弄り はじめての精通オナニー はじめての赤ちゃんプレイ

続きを見る

セイラくんはオトコのコ。

ふりふりツインテの男のコがデカパイ先生の体当たり指導で オトコになっちゃうオリジナルCG集。 ぷりぷりチ○コをタマごとシャブられてぴゅっぴゅしちゃったり、 必死におケツを振ってパコパ

続きを見る

PAGE TOP ↑