「 ムチムチ 」 一覧

憧れの先輩に ~ひみつの浮気フェラチオ!~

エロ漫画家志望の男の子が憧れの先輩にエロいことを手取り足取り教えられてしまう漫画の第5話です。男性受け、Mの方向けでプレイはフェラチオのみの本番なし。本文20ページ+後書きで計22ページで

続きを見る

マニッシュ娘の本音はスケベな爆乳娘

塚柄ミズキは男を見下すスカしててムカつく女だ。 とある出来事で俺を一方的に悪者扱いしやがった。 しかし、ひょんなことから弱みを握り、立場は逆転した! さぁ、たっぷりお返ししてやるぜ…

続きを見る

むちむち三国娘 発情中!

真・三國○双に登場する女の子7人とハーレムえっち! 王○姫、○異、練○、星○、関○屏、貂○、呂○綺の7人! 裸の女7人を侍らせ雌の甘い香り充満する中むちむちのおま○こする為に 生まれ

続きを見る

友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【筆おろし編】

「克広のママって…良いよな」魅力むんむんな友達の母へ、 性欲を持て余しまくってる主人公が猛烈アタック! 「真弓っ真弓ぃッ!」「あ、だめよ外…にッあぁすごい…」 ◇◇あらすじ◇

続きを見る

息子の同級生に狙われた母親。

都心から地方に越して以来会話が減った息子が突然連れてきた部活仲間の同級生たち。 友達を沢山連れてきたと喜ぶ母親だったが彼らの狙いは…。 息子の同級生に9人がかりでお母さんが やりま

続きを見る

親父の再婚相手は俺のぽっちゃり幼馴染

毎朝寝坊しがちな俺を起こしに来てくれる ちょっとポッチャリした面倒見のいい俺の幼馴染 俺達は小さい頃からずっと一緒だった・・・2人の関係はこれからも変わらない そう思っていた・・・

続きを見る

婚約者は知らない・・・ ~愛する人以外の子種を孕む運命となった姉妹達~

■紹介 村の命令により婚約者以外の男の子種を孕む運命となった 二人姉妹の様子を描いた寝取られCG集です 基本CGは計16枚 差分+話を補完するテキストだけの画像を含めると計10

続きを見る

五十路母を調教介護した話のその後

過去作品「五十路母を調教介護した話」の後日譚になります。前回、介護中に調教されまんまと息子の肉便器にされたお母さん(55)が、より深い快楽地獄にはまっていくおはなしです。  DMM.

続きを見る

浮気妻~教え子の母との禁断の恋~

教え子の母との肉体関係 ◆ あらすじ ―――――――――――――――――――――― 家庭教師のアルバイトをしている主人公は ある日、教え子の母に呼び出される。 彼女は「日頃の

続きを見る

即ハメ・スケベ穴

ドラチェフ初単行本! スケベまっしぐらなヒロインたちが魅せる、アヘ顔・ひょっとこバキュームフェラ・ガチハメSEX! ムチムチボディは常に発情、デカチン欲しがり「発射オーライ」。

続きを見る

睡姦さなぱい!

『睡姦でっけーね!』の続編です。 悪徳マッサージ屋に騙され 睡眠薬を盛られてしまった巨乳巫女。 汚れなき巫女の身体を ゲスな男に汚される! 前作に登場した爆乳美女も再

続きを見る

ネトラレひとづま 前編

鮎菜は愛する夫とのつつましくも穏やかな生活を営んでいた。 そんなある日、パート先の店長に騙され卑猥な写真を撮られてしまう。 それを皮切りに決して逃れることのできない凌辱の日々がはじまっ

続きを見る

Sex Live Streamer OTGG

黒ギャル大好き成金おじさん汚田川権三が、今度はライブストリーマーとして配信業界に殴り込み! 姉妹の黒ギャル姉のユイナ、妹のルナの二人を引き連れて自分が所有する「南の島」でセックスライブ三

続きを見る

めすねこシスター

○○院に馴染めない少年を優しく包み込むフェリシア。 そんな2人のおねショタです。  DMM.comで購入  DLsite.comで購入

続きを見る

甘ふわママのいる生活

天然で甘々でふわふわなママが ラブラブな一人息子に抱かれたのをきっかけに 一つ屋根の下、息子とイチャイチャセックスライフを送ったり 息子の友達に寝取られたり、同窓会で浮気しちゃっ

続きを見る

催眠少女は孕んで堕ちる~その2~

明るく人付き合いもよく、体の発育もよい少女・宮下萌香。 ―そんな彼女だが、最近はどうも様子がおかしい。 放課後、武田先生に呼び出しを受けているから行かなければいけないと彼女は言うが

続きを見る

おくちでSEED-パイズリ編-

ガン○ムSE○DのヒロインたちのフェラCG集です。巨乳キャラ&パイズリ成分多めです。 基本12枚(1600x1200px)+差分 登場キャラ:カ○リ・マ○ュー・ルナマリ○・タリ○・

続きを見る

18号に毎日無理やりザーメン搾り取られる本

ドラ○ンボールZの人造○間18号淫乱化搾精マンガです 亀仙人が徹底的に搾り取られる本です 亀仙人「18号を、『わしの事が大好きな変態ドスケベビッチ浮気妻』にしとくれー!」 神龍へ

続きを見る

人妻風呂5

淫語テキスト満載のCGノベル集です。 基本37枚、メインのエロノベル付きCGが129枚。 その他文字なしも含めると合計は226枚になります。 ※人妻風呂シリーズ最大級のボリュームです

続きを見る

ドスケベドリンカ☆

酒が大好きな叔母さんは、酔っ払うととんでもないドスケベになっちゃう⁉発情した酒好き叔母さんと、彼女とセックスしたがってる甥のドスケベドリンカ達の話★  DMM.comで購入  DL

続きを見る

PAGE TOP ↑