「 レイプ 」 一覧

スクセク!2時限目

ラ○ライブ穂乃果、ことり、海未の2年生組3人を容赦なく、徹底的に輪姦! 人気アイドルだろうがチ○コを咥えればただの雌! イラマ・尻叩き・アヘ顔・中出し! 凌辱の限りを叩き込み、プライド

続きを見る

バスケ部催眠計画 ~生意気女○部員たちを影でハメまくる♪~

■ストーリー 弱小の男○バスケ部は、強豪の女○バスケ部からカス扱いをされ非常に立場が悪かった。 口汚く罵られる毎日……。 男○部員たちの怒りは限界を迎えていた。 そこで

続きを見る

ドリームズアンドリアリティーな人妻

COMIC1☆12にて頒布した、オリジナル男性向け同人誌です! 主婦・堀田淑美は淡白な夫との性生活に欲求不満が募り、 普段は多数の男に肉便器にされるなどの妄想でオナニーをして性欲を

続きを見る

催眠茨華仙

2017/10/15 | 同人誌 ,

一騎当千のライバルがひしめく中、寅乙がオカルトボール争奪戦に名乗りを上げた。 実力で劣る寅乙が彼女達に勝つには、得意技に頼るしかない。 寅乙の得意技は催眠術。これで常識を変換したり

続きを見る

クラスメイトに復讐レイプして即堕ちさせたったw

嫌われ者のキモオタ童貞が、クラスメイトに復讐レイプしちゃいます♪ 即堕ち&妊娠不可避! ☆オススメ☆ レイプ 青姦 ディープスロート 69 クンニ ひょっとこフェラ パイズリ 顔射

続きを見る

ずっと好きだった幼馴染を親友から寝取る話

幼馴染を、彼氏が出張で留守にしている間に弱みを握り 寝取って自分の妻にしていく過程を描くCG集です。 睡眠姦、恋人同士の寝室でセックス、裸エプロンでお出迎えフェラなど・・・

続きを見る

お姉ちゃんは催眠肉ペット

昔からよく面倒をみてくれた、やさしくて可愛い近所のお姉ちゃん。 そんなお姉ちゃんの事が大好きでたまらない少年は、ある日ネット上で見つけた怪しげな催眠アプリを、お姉ちゃんに向けて使ってしま

続きを見る

ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~

それは送り主不明である日突然届いた… 人間操りアイテム『エロノート』!!  書いたエロ内容が現実になるソレを使えば、どんな女もち●こ入れ放題だ!! 学校で底辺のオレが選んだのは…自

続きを見る

監獄アカデミア

■累計16万本を超える大ヒットシリーズ『監獄戦艦』初の外伝作品がついに登場!!! ■女教師の仕事は学生達の性欲処理!? 植え付けられた異常常識による屈辱の“慰安任務”!! 「

続きを見る

夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

俺には奈子(なこ)ちゃんという姪っ子がいる それも可愛く性格も良い健全なテニス女子だ。 そんな姪っ子が夏休みにテニスのインストラクターを している叔父の俺のところへテニスを教えて

続きを見る

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ

■コンセプト ―――――――――――――――――― 「たとえ美少女でも"眠っているなら"ヤり放題できる!」 指一本触れることすら許されないような美少女。 そんな彼女達が無力化し

続きを見る

女将軍アルテシア~中出し孕ませ調教~

ダークエルフシリーズ第二弾。 強気なダークエルフの女将軍をチ●ポで堕とす! 帝国との戦いに敗北し捕らえられたダークエルフの女将軍アルテシア。 部下の命を人質にされ、帝国将軍ボゼッ

続きを見る

人妻魔法戦士ホーリーナイト~奥様は改造マゾ肉便器~

内容: 怪人達が毎日世界各地で「ヒャッハー」している混迷の時代。 対抗できるのは魔力を持つ女性の魔法戦士のみ。 無敗の子持ち人妻巨乳魔法戦士の不様な活躍をお楽しみ下さい。

続きを見る

借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し

■おすすめポイント 夫の目の前で、妻が他人に奉仕していくシチュエーションになっています。寝取り好き、寝取られ好きの方に是非オススメです。 嫌いやながらも、断れない条件に、妻が夫

続きを見る

仔悪魔の卑蜜童具 ~時間停止~

【ポイント】 ・時間停止中に起こった感覚は停止解除後に一気に再生される!! ・時間停止中に意識だけ停止解除を行える「限定解除」システム!! ・止まった時間の中で男だけが動く細かい差分

続きを見る

J○まなつの中出し援交

同僚から教わったサイトで欲望の捌け口を探していた俺は 一つの書き込みに目を留める 直感に従い、少々高値を提示し待ち合わせ場所に現れたのは 清純さを感じさせながらも魅力的な身体をした小

続きを見る

滞在少女姦~デリヘルを呼んだはずがホームステイ先を間違えた女の子たちが訪ねてきたのでレイプした~

会社を解雇されてしまった中年男 手元に残ったのは僅かな貯金だけ… 死を決意した男が最後の贅沢に選んだのはデリヘルだった しかし男の元にやってきたのはデリヘル嬢ではなく ホームステイ

続きを見る

販売少女

同級生達にレイプされたことをきっかけに オンラインゲームの世界で、売春を始めた朝〇詩乃。 ある日、一人の男に取引を持ちかけられる。 とある条件を呑めば、ゲーム内最強のスナ

続きを見る

王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~

■プレイ内容 ・城内で全裸露出オナニー ・式典中に触手下着に犯される ・透明化する魔法の薬を使い、城下町で全裸露出 ・地下酒場でデカ尻腰振りド下品ダンス ・敗戦国の姫

続きを見る

俺の事をゴミ扱いしていた生意気な姪をレ○プする!

姪っ子のアイちゃんは顔は良いが、生意気な性格の○○生。 そんなアイちゃんが同居しているおじさんの事をゴミ扱いしたり、 お金をたかったりして調子こいてたら、ついにおじさんがブチ切れち

続きを見る

PAGE TOP ↑