「 孕ませ 」 一覧

母子相姦が日常化した親子…三年後、母を孕ませた息子

■あらすじ  "お母さんで童貞を捨てたい!"  産みの親に性的関心を向ける息子は、母にアプローチをかけ続けた。  根負けした母は、息子のフェラ童貞を口で奪った。  

続きを見る

女将軍アルテシア~中出し孕ませ調教~

ダークエルフシリーズ第二弾。 強気なダークエルフの女将軍をチ●ポで堕とす! 帝国との戦いに敗北し捕らえられたダークエルフの女将軍アルテシア。 部下の命を人質にされ、帝国将軍ボゼッ

続きを見る

ピュッピュしたくなったらキュートなお嫁さん候補アイドルに好きなだけハメまくれる神イベントへいこう

アイドルマ○ター シン○レラガールズのアイドルユニット ピンクチ○ックスクールのCG集です。 P・C・Sの三人が『お嫁さんにしたいアイドル(裏)』を決めるイベントで 身体を張って

続きを見る

ひょっとこ顔でち○ぽに負けちゃう!~爆乳美少女便器たち~

快楽堕ち・・・催眠、輪姦、レイプ・・・様々な手段で美少女たちが便器へ堕ちていく! 次第にデカ乳輪は黒ずみ、大きくなったボテ腹を淫乱に振り乱す…… ひょっとこフェラ、快楽堕ち、ボテ腹

続きを見る

センノウ・フミナ

フミナは自分でも気付かない内にミヤガ先輩に洗脳され肉便器にされていた。 ガニ股開きで恥部を晒しながら、教師も混じっての乱交告白映像を見させられる 気づかぬ内に精液浣腸されたお尻に巨

続きを見る

滞在少女姦~デリヘルを呼んだはずがホームステイ先を間違えた女の子たちが訪ねてきたのでレイプした~

会社を解雇されてしまった中年男 手元に残ったのは僅かな貯金だけ… 死を決意した男が最後の贅沢に選んだのはデリヘルだった しかし男の元にやってきたのはデリヘル嬢ではなく ホームステイ

続きを見る

さかりドル~お仕事は発情したアイドルのお世話です。~

あなたは人気アイドルユニットのマネージャー! でも、一番のお仕事は若いアイドル二人組みをチ@ポで満足させること! セックスが大好きな二人に加え、あなたにぞっこんの社長も登場し、

続きを見る

スゴリ~鬼部長をアヘらせろ!~

サークル活動開始10周年記念作品! 初のオリジナルキャラ作品です。 基本22枚、差分込み約700枚。そしてその他に今作はストーリーに力を入れるべく モノクロの漫画パートを70ペー

続きを見る

こづくりおねだりドウターズ ~2人と5人の娘孕ませ~

どの子も父親から精子を搾り取ろうとするイケナイ娘ばかり! 十四郎は実の妹と結ばれて、大家族を作るほど性欲旺盛。 大家族を養えるほどのスーパー大黒柱がもし、いるとしたら? そん

続きを見る

淫乱ロリエルフさんの種付けホームステイ

ドスケベ淫乱メス○キエルフちゃんが隣村の人間のおじさん達と ラブラブ繁殖子作り交尾しまくるお話です。 いかにも清純そうな○リっ子が下品なアヘ顔を晒して楽しそうに ボテ腹を揺らしな

続きを見る

援交少女孕ませ姦~いつの間にか中年チ〇ポの虜になっちゃった~

最初は中年教師相手にペースを握っていたつもりの少女が知らず知らずのうちに中年チ〇ポの虜となり最終的に腹ボテセックスまでやっちゃうCG集です コスチュームセックス多め(制服、ウェディン

続きを見る

快楽団地・HANA~シアワセノツクリカタ~

あるところに「幸福団地」と呼ばれる巨大団地があった。 そこでは全ての住人が幸せに暮らし、特に女性は明るく快活に過ごせることから そう呼ばれているらしい……。 そんな団地に、進学の

続きを見る

爆乳人妻、快楽堕ち→ボテ腹仰け反り絶頂

学園の爆乳人妻マドンナが狙われる!エスカレートする要求に感じ始める淫乱むちむちボディ…最後にはボテ腹揺らし母乳撒き散らし絶頂地獄! 全24P(本文20P)の同人誌「爆乳人妻、快楽

続きを見る

諦めが悪い性分でな

グラン○ルーファンタジーの黒騎士BBAとハメハメしてだらしない肉を堪能する。 ち○ぽを咥えさせたまま寝たりむちむちになったスケベな体を好きな時に抱いてあげる。 ち○ぽに負けた黒騎士は妊

続きを見る

時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~

【内容】 ふと目を配ればすぐそこに女のコ女のコ・・・ キュートな顔にぷるぷるおっぱい、むちむちボディ。 俺はそんなエロエロボディを持つ彼女たちと しょっちゅう子作りをしている。

続きを見る

姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~

姫島学園… 噂だけが先行し、そもそも本当に存在するのかもわからない 教師の間では都市伝説的な学校があった。 どんな学校か、という部分には様々な噂があるが、 中でも、厳選

続きを見る

変り妻~秘密を握られ要求される欲情な躰~

清掃業に従事している主人公田所。 その日の担当場所はほとんど汚れていない閑静な住宅街の中の公園であった。 仕事を従事しているとそこには主人公が目をつけている女、三重野真由美が通りかかる

続きを見る

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編

■DL版限定で2つの特典 【特典その1】  ノンクレジットverのカラー表紙、カラー裏表紙のハードプレイのイラストを同梱  【特典その2】  本編の台詞、擬音なしバージョン

続きを見る

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

内容: 私立超催眠学園。そこは校長を名乗る男によって関係者が全て洗脳された箱庭。 今回はついこないだまでJ○だった女の子が、ぴかぴかの新入生として学園にやってきます。 新入生

続きを見る

魔法つかいのつくり方。

『魔法つかいプリ◯ュア!』リ◯アお母さんがダーリン以外のオトコとずっぽし子作りにはげんじゃうCG集。 ぶっとい黒チ◯ポ相手にキ◯タマからケツの穴まで丹念におシャブりしたあと生パコハメ

続きを見る

PAGE TOP ↑