「 手コキ 」 一覧

Girls forM vol.14

逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!! 【表紙】 しおこんぶ 【COMIC】 丸居まる…「人を信じる事なかれ」 シュガーミルク…「Chameleon」

続きを見る

妹のおっぱいがまるだしだった話6

妹との純愛ハートフルストーリーです。続き物ではないので6からでも大丈夫です! ・本文49P  DMM.comで購入  DLsite.comで購入

続きを見る

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 二人の女幹部に甘やかされ蔑まされるショタヒーロー

悪の組織バイオレットフェロモンに囚われた正義のヒーロー「サンライズパッション」こと炎堂タケルは 日々過酷な搾精調教を受けていた。 午前中のカリキュラムを無事消化するタケルだったが、

続きを見る

彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕

〜本編あらすじ〜 ついに初めて出来た彼女。大好きな彼女。しかしなかなか進展しない日々… そんなある日彼女の家に行くことなり、そこでなりゆきでムッチムチで巨乳で 綺麗なお姉ちゃんにHな

続きを見る

火々里さんにおまかせ+

ウィッチ○ラフト○ークスの火○里さんと多華○くんの おねショタ本です。 「火○里さんにおまかせ」 カラー表紙1P+漫画20P+αあとがき 弱体化魔法でショタ化してしまった多華○

続きを見る

野中有佳 ち○ぽが気になるお年頃

妹、有佳はソファで眠る兄のパンツからぽろりと出ているち○こが気になっていた。 「これが大好きなお兄ちゃんのち○こ…」 「お兄ちゃんは一度寝ると起きないし…ちょっと触ってみるくらいいいよ

続きを見る

ママと。毎朝のあまあま赤ちゃんプレイ

イチャイチャあまあま赤ちゃんプレイ本 ママにやさしくちっちをおむつ越しにシュッシュしてもらったり ママの生ホナホにおち○ちんを挿れてぱこぱこ♪しこしこ♪ 世の中の甘えん坊な大人赤ちゃ

続きを見る

りふれくと+Reflectキャンペーンパック

DLサイト期間限定パック!!(約3ヵ月) Reflect&りふれくとの2作収録 2012年発売のりふれくと(RJ103373) 2015年発売のReflect(RJ14948

続きを見る

二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ!Vol.1

ココ 精液ですっごくパンパン…踏んであげるから出しなさい? 精液の源である玉を袋越しに触られ舐められ弄ばれる快感! 我慢して、と囁かれてもそんなに揉まれたらこらえきれずに気持ちよく

続きを見る

Girls forM vol.12

逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!! 【表紙】 しおこんぶ 【カラー】 山畑璃杏…「責めるお嬢様」 【コミック】 MUK…「Tiny Titan」

続きを見る

妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。

妹の下着でオナニーをしてるのがばれた兄。 妹は罰として1ヶ月の間射精を禁止し、勝手にオナニーを しないよう貞操帯をつけた。 しかしそれだけではなく、根元をリボンで縛られ射精できないよ

続きを見る

お願いしますサキュバス様><

◆ストーリー ちびっ子サキュバスに攻められる!! ペニスバンドで、電気で、縄で……屈辱的に、でも感じちゃう。 今作の主人公「ルミーネ・S・ヴァリネツィア」は貴族領主の娘で上に姉を持つ

続きを見る

し~っ!静かにしてたら、周りにバレないように気持ちよくしてあげるっ☆

女の子のエッチな姿に、 公共の場であるにも関わらず思わず勃起! でも大丈夫。 おとなしくしてさえいれば、 女の子達が優しく、時には怒りながら、 しっかり射精まで導いてくれるんです

続きを見る

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ

●強制的にエッチでやさしいママになってくれるママたち ・母親の再婚相手の連れ子「処女JK妹ママ」  (母乳ローション手コキ→媚薬ザーメン処女ママH) ・近所でも評判の仲良し夫婦「

続きを見る

双子妹と義理の関係って発覚してからラブラブ搾精な日々が始まりました。

◆プレイ内容 ・ゴムあり着衣セックス ・朝、W手コキで起こしてくれる ・パンツの臭いをオカズにオナニー ・パンツ臭い嗅がせ&パンコキ ・母がキッチンにいる間にこっそり手コキ&

続きを見る

魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその2~

■作品概要■ 魔術師とゾンビ娘のメイドさんに精液を搾り取られるCG集その2です。 一応続編ですが、前作を見ていなくてもお楽しみ頂けるかと思います。 ■シチュエーション■ ・魔術

続きを見る

私立律心学園 ~性処理委員の総集編~

私立律心学園では、学園内の色々な場所で、 性処理委員の女の子達による、男子生徒の性欲処理が行われています。 男子を射精させることが大好きな性処理委員の女の子達。 そんなエッチ

続きを見る

エステマッサージ 瑠璃の特別な施術

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。 今作は、おしとやかな女性セラピスト『瑠璃』にマッサージをしてもらう音声です。 優しく全身の疲れを癒してく

続きを見る

Tiny Evil

コミックマーケット88で発売した同人誌を、 内容そのままに(※)ダウンロードデータとしても販売。 寂しい無職男の元にロリサキュバスが訪ねてきて、 執拗な搾精の末に殺しにかかるお話

続きを見る

嫐り時々射精 ~後輩の女子に負けて射精させられた俺~

新しい部活を作るためにやってきた後輩の女子学生二人と 部室をかけて対決する事になった男子部員二人。 敗者は勝者の言うことを何でもきかなければいけない勝負にて 男子部員の琢磨は女子

続きを見る

PAGE TOP ↑