「 男の娘 」 一覧

屹立!オトコのコ学園。

オトコのコがお色気女教師とおチ○チンのお勉強に勤しんじゃうオリジナルCG集。 基本6枚、全部で27枚です。  DMM.comで購入  DLsite.comで購入

続きを見る

ナメた態度の娼年とイチャラブ野外ックス

表面だけ愛想の良い、客をナメたナマイキな娼年と なんやかんやで恋人になってイチャイチャラブラブと 野外露出ックスするCG集です。 基本CG29枚 差分150枚(セリフ有無計30

続きを見る

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~

勝気な少年と、真面目な少年。無垢な2人がフタナリと女に 篭絡されたり、堕とされたりして性処理用メス男子になっちゃうお話。 少年2人はHシーン以外では絡みますが、基本的にそれぞれ

続きを見る

SUCCUBUS T.G.D

淫魔… それは獲物が最も欲情する姿で現れる… ペニスの付いた体での射精とアナルセックスが大好きな淫魔メルル… その姿に変化するためあえて男の娘好きな獲物を求めて今宵も彷徨う…

続きを見る

「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」

幼馴染のふたなりチ○ポに敗北してからというもの 彼女のおチ○ポに逆らえない様に調教されてしまう主人公。 幼馴染の好きな時に乳首もアナルも弄くり回され オスとしての成長を止めてしま

続きを見る

セイラくんはオトコのコ。

ふりふりツインテの男のコがデカパイ先生の体当たり指導で オトコになっちゃうオリジナルCG集。 ぷりぷりチ○コをタマごとシャブられてぴゅっぴゅしちゃったり、 必死におケツを振ってパコパ

続きを見る

女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡

【内容】 女の子に間違われる容姿を持つ少年――神木玲依(かみき れい) 女装をして援交目的のオヤジを誘い出し、 ホテルに入ったら脅迫してお金を貰うというあこぎなおこづかい

続きを見る

お義父さんのオンナになったボク

内気でNOと言えないタイプの少年が、母の留守中に義父のオンナにされる話です。 義父との関係を嫌がっていた少年が、 次第に肉体の快楽におぼれて義父なしではいられなくなってしまいます。

続きを見る

はじめてのチ○チンと はじめてのアナルにどハマりする 魔界の悪魔な男の娘?

男とエッチなことをして精気を吸い取る悪魔っ子のメルル様。 獲物がもっとも欲情する姿に変化するサッキュバス。 今宵も溢れんばかりの性欲の臭いに誘われてとある男の前に姿を現すのだが…

続きを見る

女装幼馴染のドスケベ♂淫乱♂テクニック

女装ビッチな幼馴染が俺を落とそうと責めたててくるCG集! ・あらすじ 俺の名前は近藤たかし。堅いだけが取り柄のごく普通の男子校生だ。 そんな俺には幼馴染がいる。風音匠。 小さい

続きを見る

ぷりぷり孕孕。

『プリ○ラ』シ○ン&レ○ナ、囲碁ドルのシ○ンさんが アイドルマ○コでファンのビンビンポコ○ンとアブない生交尾! みごと赤ちゃんを受精しちゃったり、 男の娘アイドルのレ○ナくんがチ○チ

続きを見る

Gehenna2

艦〇れ  天〇と龍〇がショタ提督を逆レイプしまくる本です。 女装あり 本文37ページです。  DLsite.comで購入

続きを見る

ヒーローの憂鬱 初回調教編2

バイオレットフェロモンのアジトに囚われ、 淫乱な調教を受ける正義のヒーロー サンライズパッションこと炎堂タケル。 卑猥な攻撃を繰り返すメイドたちの猛攻に疲弊するタケル・・・。

続きを見る

生意気娼年オナホ化調教!

中性的な美しさを持つ男の娘、綾(りょう)。 女装をすれば美少女にしか見えない彼は、女装コスプレを趣味にしていた。 ネットでも大人気コスプレイヤーの彼の本性は、強気で生意気!

続きを見る

いつかオトコノコエルフたちが我が家に来たら

「なに…やましい気持ちなどないさ」 口からでまかせで今度は三人同時に頂いちゃおう! 飽きることのないカラフルパラダイス! 今度は白黒青と選び放題! 誘い誘われいつでもエッチ!

続きを見る

ふたなり娘に犯されちゃうッ!3

男の子の鳴海君がふたなり娘の真央さんに犯されるお話です。 今回は新たに男の娘の忍君も登場。 一緒にふたなり娘に犯されたり、忍君は鳴海君に悪戯したりします。 本文ページ数:24ページ

続きを見る

キメセクに敗けた娼年

ネットで知り合った、全く愛想の無い、しかし上玉のクールな娼年を クスリで堕としてセックス中毒の穴奴隷にする話です。 前半は正常位やフェラ、トイレ個室セックスを仕事として片づける娼年

続きを見る

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘2

★マニア向け作品 ★男の娘モノですが、野性味ショタや一部犯される少女も登場します。 ★あの葵ちゃんが、今度は男の娘を犯す!好評いただきました 「オレのかわいい生意気でビッチな

続きを見る

【ひょっとこフェラ】そしてビッチなメスショタエルフが我が家に来たら

「なに…やはり来たか!」 次は青肌エルフっ子が我が家にご奉仕に! が、ご奉仕なんてそっちのけ。 ところ構わずエッチのお誘いが! 今度は青肌エルフの男の娘! あの手この手で誘われ繋

続きを見る

PAGE TOP ↑