「 男性受け 」 一覧

おっぱいとフェラです。

学校の帰り道の電車でひかるちゃんの乳首をオカズに無理にオナニーさせられた後、お部屋で散々罵られながらお口でしてもらいます。 本編13Pおまけ3P  DMM.comで購入  DLs

続きを見る

恋と××のフェムドム

「私は知りたいんです。この直感の正体を」 教師である主人公は、ある日の夕暮れに突然女生徒からの告白を受ける。 女生徒の名は「汐月眞奈美」。学園の生徒会長にして成績優秀な美少女。

続きを見る

ボクのママはママじゃない

自分を誘拐した女性を母だと信じ込み監禁されながら性的な行為を受け続けた少年の物語です。 数年ぶりに再会した息子の目には実母は極上の雌としか映っていなかった…!。 ■ストーリー■

続きを見る

サキュバステードライフ5

クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、 尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで… 2人のサキュバスと1人の同級生とのセックスライフのお話の続きです。 シ

続きを見る

爆乳少女に搾られる教師

爆乳少女による逆転なしM向けミニCG集。 自分より年下の可愛い女の子に搾られたい貴方に。 ※基本的に気持ちいいことのみですが、多くのシーンで少女の唾液描写(一部唾を吐きかける)があ

続きを見る

魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその4~

■作品概要■ 魔術師とゾンビ娘のメイドさんに精液を搾り取られるCG集その4です。 一応続編ですが、前作を見ていなくてもお楽しみ頂けるかと思います。 ■シチュエーション■ ・魔術

続きを見る

足コキ屋はじめました。

夏休みを利用して足コキ屋を始めた女の子あゆみちゃんが クラスメイトの男子やそのお兄さんを手始めに足フェチな男達から サービス満点のプレイでお金と精液を搾り取るお話です。 この作品

続きを見る

僕と3人のお姉ちゃん ひとつ屋根の下でスケベな三姉妹と共同性活

「お姉ちゃん…ダメェェェ!!そんな事されたら僕…」 乳首イジられたり、キンタマ舐められたりと 実姉3人に搾り取られる【おねショタ】M向け台詞付CG集。 <あらすじ> 両親が旅行

続きを見る

Hな都市伝説[トイレの花子]

イジメられているボクは夢中で逃げた トイレにかけこんで息を潜めたら、いなくなったみたい… 「どうしたの?」 後ろから声がした… 怪奇なモノに少年が犯される物語 1

続きを見る

魔物の娼婦と淫らな一夜を

人間と魔物が世界の覇権をめぐり争う世界。 そんな世界にも異種族との繋がりを求めた人間と魔物が 平和に暮らし栄えている街が存在した。 その街の歓楽街には魔物娘を専門に扱う異色の

続きを見る

搾精士さんのミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~

◆概要 ここはオス牛が飼育される搾精の為の"オス牛ミルク牧場"。 各牛個体の女性の趣味や性癖は全てリストで管理されている。 ミルキングパーラー(搾精専用室)で、各個体ぴったりな性癖で

続きを見る

文学女子に食べられる

普段無口で大人しい後輩女子に童貞男子が優しく激しく食べられる…! 文学サークルの後輩女子に密かに恋心を抱いていた僕… ある日その子から飲みに誘われ…「ある告白」をされた…

続きを見る

おねショタにとり

◯あらすじ1 にとりちゃんの工房へお手伝いに来た男の子、タンクトップにパンツだけという無防備なにとりちゃんの姿にドキドキして… 男の子のえっちな目線に気づいたにとりちゃんが攻め寄って男

続きを見る

僕の教え子はビッチギャル

僕の名前は内田。女子校の担任教師をやっている。 夜遅くに街で自分が受け持つクラスの生徒二人を発見した。 篠塚レオと斗田ゆら。 このような事は今回が初めてではない問題児だ。

続きを見る

スゴリ~鬼部長をアヘらせろ!~

サークル活動開始10周年記念作品! 初のオリジナルキャラ作品です。 基本22枚、差分込み約700枚。そしてその他に今作はストーリーに力を入れるべく モノクロの漫画パートを70ペー

続きを見る

僕のチ○ポがもたないよ

女「よく聞いてください。某国の生物兵器の影響で、この国からは男が死滅しました。あなたを除いては・・・   男を死滅させることで、某国は戦争を有利に進めようとしています。   このままで

続きを見る

レベル100勇者伝説その3 魔界で菩薩編

人間世界の魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、 ロリサキュバスの「メリベル」に友達のサキュバス「タマリー」を紹介されて、 エロい魔法をさんざん食らわされた挙句、 彼女たちに魔界

続きを見る

おねしゃぶピュッピュ

年上ヒロインのパイズリ&バキュームフェラ満載!! 黒ギャルJKやむっつりスケベな姉、欲求不満主婦など超絶淫乱が続々登場!!! 明るく弾けてドエロに乱れる……注目の初単行本!!

続きを見る

黒の淫乳

pixivでも話題沸騰のおっぱい絵師、待望の初単行本。 『月刊エンジェル倶楽部』掲載の漫画作品はもちろん、 webで発表した商業誌未発表のイラストも大量収録。 B5判ビッグサイズでパ

続きを見る

クラスの女子達と射精遊び

最近、なぜかクラスの女子達の間で僕を射精させる遊びが流行ってます… 放課後は僕の部屋にいつも当然のように集まって、裸にされたあと何の遠慮もなく飽きるまで射精させてくる…  DMM.

続きを見る

PAGE TOP ↑