「 睡眠姦 」 一覧

睡姦さなぱい!

『睡姦でっけーね!』の続編です。 悪徳マッサージ屋に騙され 睡眠薬を盛られてしまった巨乳巫女。 汚れなき巫女の身体を ゲスな男に汚される! 前作に登場した爆乳美女も再

続きを見る

人妻風呂5

淫語テキスト満載のCGノベル集です。 基本37枚、メインのエロノベル付きCGが129枚。 その他文字なしも含めると合計は226枚になります。 ※人妻風呂シリーズ最大級のボリュームです

続きを見る

夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

俺には奈子(なこ)ちゃんという姪っ子がいる それも可愛く性格も良い健全なテニス女子だ。 そんな姪っ子が夏休みにテニスのインストラクターを している叔父の俺のところへテニスを教えて

続きを見る

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ

■コンセプト ―――――――――――――――――― 「たとえ美少女でも"眠っているなら"ヤり放題できる!」 指一本触れることすら許されないような美少女。 そんな彼女達が無力化し

続きを見る

寝取られビデオレター~粗チン包茎の旦那を持つ主婦がヤリチンに寝取られる~

寝取られ言葉攻めノベル式CG集 【ストーリ】 主婦であるカオルはある日、暇なヤリチン二人の標的にされてしまう。 ヤリチンの開発によって性的欲求が増していくカオル。 完全にヤリチ

続きを見る

いねむリップ ~ソファーで寝てる縦セタを着た叔母のくちびるに…~Sleeping Aunt CFNM

■内容 フェラ・パイズリオンリー 寝ている女性の口を犯す フェラチオにとことんこだわりました! 唇フェラ・イマラチオ・ひょっとこなど盛りだくさん 大きく垂れたおっぱいでの

続きを見る

美術の先生の俺が教え子にモデルをやらせて睡眠薬でやりたい放題!

以下、眠らせた可愛い教え子(宮内 美紗)女子学生にしたこと。 イマラチオ ぶっかけ べろチュー ちん○シゴキ 乳首に割り箸 中出し アナルファック 口内射精 ザー

続きを見る

お眠りオナホ中出しレイプ♪

■作品のポイント ―――――――――――――――――――――― ◆"眠らせないと"ヤれないような女の子を厳選! 自分には身分不相応なお嬢様から、超絶可愛いJKまで。 パイズってコい

続きを見る

俺の初カノが漫研の先輩に寝取られてセックス中毒になっていた

2016/11/28 | 同人CG集 , ,

【ストーリー】 桜塚○校二年の進藤拓海(しんどう たくみ)は憂鬱な日々を送っていた 食欲が無い、遊ぶ意欲もない、寝不足で朝はフラフラ 誰もが思春期に経験するであろうこの症状 そ

続きを見る

睡姦でっけーね!

悪徳マッサージ屋に騙され 薬で眠らされてしまった爆乳美女 ゲスな男に全身を好き放題に犯された上に 無責任に中出しされまくる…! □本文:20ページ  DMM.com

続きを見る

人妻風呂4

【人妻風呂4-ヒトヅマブロ4ー】 淫語テキスト満載のCGノベル集です。 基本42枚、メインのエロノベル付きCGが98枚になります。 その他文字なしも含めると合計は196枚のボリュ

続きを見る

野中有佳 ち○ぽが気になるお年頃

妹、有佳はソファで眠る兄のパンツからぽろりと出ているち○こが気になっていた。 「これが大好きなお兄ちゃんのち○こ…」 「お兄ちゃんは一度寝ると起きないし…ちょっと触ってみるくらいいいよ

続きを見る

パンケイクス2 前編

http://hyottokofellatio.com/wp-content/uploads/2016/08/d_098906s1.mp4 前回、カオリン襲撃に失敗しボコボコにされた

続きを見る

寝たら起きない姉に色々やる

CG35枚差分無し 文字なしもオマケにつけています。 サイズは全て1600*1200です。 寝たらなかなか起きない欲求不満姉妹と その寝込みを襲う弟のCG集  DLsi

続きを見る

人妻風呂s

【人妻風呂S-ヒトヅマブロエスー】 淫語テキスト満載のCGノベル集です。 基本25枚、メインのエロノベル付きCGは 全編合わせて137枚になります。 その他文字なしも含めると合

続きを見る

部活の競泳女子を睡眠薬で眠らせて肉人形と化した教え子にやりたい放題!

元日本代表の競泳選手だった俺は、引退後は地元で競泳女子の顧問をしていた。 その教え子の中に片桐遥香(かたぎりはるか)というお気に入りの生徒がいる。 片桐は黒が髪ぱっつんな俺好みの生

続きを見る

おいしゃさんレイパー2

★病院にやってきた、可愛らしい女の子にHな診察 好みの女の子がきたら、後は自由に診察するだけ。 本作「おいしゃさんレイパー」はそんな「医者の立場」を利用して、 ユーザーが好きなように

続きを見る

なんで私…、妊娠してるの?

本編漫画/49枚フルカラー(全て見開きページなので、98ページ相当) 泊まり込みで、留守番サービスを行う 「ミーテル」から派遣されてきた20才の新人、苑花(そのか)。 見習い期間がお

続きを見る

下ネタが大好きな生徒会の連中にツッコんでツッコんでツッコみまくるCG集

ツッコミマスター津田タカ○シ、彼が犯らなきゃ誰が犯る! 生○会役員共のCG集です。 七条ア○アと生徒会室でお誘い中出しセックス 天草シ○と自室でハメ撮りセックス 三葉ム○ミをマ

続きを見る

主従逆転!ぼくの/オレのお姉ちゃん

◆実姉弟の近親相姦を題材にしたCG集です。 弟が姉に、姉が弟に仕返しする二本立てとなっております。 ●-大輔君のおねえちゃん- 横暴な姉に対し、気弱な弟はいつだって奴隷のよう

続きを見る

PAGE TOP ↑