「 食カス 」 一覧

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-14

今が旬のアニメ美少女達が臭~いチンカスチ○ポに完全屈服しちゃいます! 可愛い顔の裏に隠された下品な牝の本音を暴き続ける深山屋の『チンカス掃除機』シリーズの第14弾が登場です! 『雁

続きを見る

パコロク。 ~み◯編~

『レコ◯ヴ』相◯さんがスケベビデオのモデルに挑戦! くっさいチ◯カスチ◯チンをシャブったりナマでパコパコさせてあげたりしてボテ腹になっちゃうCG集。  DMM.comで購入  D

続きを見る

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-13

今が旬のアニメ美少女やソシャゲー美少女が恥ずかしい女の子の本音を垂れ流しちゃいます! チンカス掃除機といえば当サークルと自負してしまう程そればかり描いている深山屋の『チンカス掃除機』シリ

続きを見る

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~

童貞・無職のキモブタ男が、ある日 ハンド○ッドの世界に入り込んでしまう。 男は以前のように、他人を意のままに操ることのできる能力を使い、 海上学園都市艦リト○ガーデンの艦長であり

続きを見る

野中有佳 ち○ぽが気になるお年頃

妹、有佳はソファで眠る兄のパンツからぽろりと出ているち○こが気になっていた。 「これが大好きなお兄ちゃんのち○こ…」 「お兄ちゃんは一度寝ると起きないし…ちょっと触ってみるくらいいいよ

続きを見る

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-12

今が旬のアニメ美少女達がチンカスチ○ポでチョロイン化!? 怒涛の勢いでチンカス掃除機を量産する深山屋の新作は、 前作からボリューム増量のままお届けする 『チンカス掃除機』シリーズの第

続きを見る

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-11

まだまだ旬のアニメ美少女達がチンカスの魅力に完全敗北しちゃいます! お久しぶりの深山屋新作は、1年ぶりのチンカス掃除機シリーズ! お待たせしてしまった分、いつもより大ボリュームでお届け

続きを見る

私がおじさんのママになってあげるね!

ロリ少女が中年男のママになってくれて、 思う存分エッチに甘えまくれる!そんなCG集です。 職を失い落ち込んでいる中年男が出会ったロリ少女・・ 彼女は、中年男を励ますために・・「マ

続きを見る

親戚の子 早川結絵~ユエは丁寧にチ○カスを舐め取る~

ゲーム・漫画が乱雑に散らかった一人暮らしの男の部屋 そこに毎日のように学校帰り寄っていく親戚の子 早川結絵 部屋に置かれたエロ雑誌も普通に読んでいた少女は本物の男性器に興味を持ち 男

続きを見る

となりの奥さんは僕の牝豚爆乳ママン

母性たっぷりのママンに甘えて濃厚イチャラブ(?)しちゃうCG集です。 小さい頃から憧れの未亡人爆乳奥さんは幼馴染の彼女のお母さんだった。 長い間、欲求不満な母親は娘の彼氏に手を出し

続きを見る

天ノ川き○らは忙しい

Go!プリのき◯らちゃん本です。 一部、食カス等の表現もあるので苦手な人は気をつけてください。 全26P。  DLsite.comで購入

続きを見る

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-10

今が旬のアニメ美少女達も一皮剥けばチ○ポ大好きなドスケベビッチ!? キモオタのチンカスチ○ポを描いた本数なら日本一……かもしれない(笑)深山屋のチンカス掃除機シリーズ、半年ぶりの新作をお

続きを見る

性欲処理用メス豚す○ぱーぽ○ゃ子

超従順なお肉っ子にチ○ポの世話を任せます。 どんなに罵倒されてもらぶらぶご奉仕な感じです。 全ての絵に黒肌差分があります。 本番、ひょっとこフェラ、手コキ、玉責め、チンカス喰い等

続きを見る

僕好みのデリヘル嬢-艦○れ編-

今回は、「お口」メインの、フルカラーイラスト集。全8p。  DLsite.comで購入

続きを見る

ぷにまつり

【ぷにっ娘始めました】 外国人の友人の妹とお祭りに行くことに。 お祭りの格好をした彼女のオッパイと フンドシに包まれた下半身に目が釘付けに! (日米友好豊年祭) 発情期のケモ

続きを見る

キララキラ

女児向け人気アニメの黄色のあの子がファンの男を付き添いにし、仕事で溜まったストレスをお気に入りの付き添いの男のち○ぽで発散しちゃいます! (本文16p+文字無しver.16p)

続きを見る

清純女子校生はホントはみん~な童貞キモオタチ◯ポが大好物☆なエロエロビッチ娘。

サークル『グレートキャニオン』オリジナルキャラによる DL販売発テキストつきCG集! 一見清純可憐女子校生の女の子が 淫語たっぷりにキモオタチ◯ポと大決戦! これらにオマケとして、

続きを見る

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-9

『千斗い○ず & ラティ○ァ・フルー○ンザ』―― 経営の悪化するテーマパークの再建を任されたのは、 何故かキモオタ!?軍人系の美少女と文字通りのお姫様も、 再建のためなら人肌脱がせま

続きを見る

交尾伝。

『討○伝』桜○と那○がチ○カスのこびりついた逞しいチ○ポを相手に生パコ子作りにいそしむCG集です。  DMM.comで購入  DLsite.comで購入

続きを見る

オナニー用ボイスドラマ シスターマリーの連続フェラ抜き奉仕

主なプレイ内容 ・就寝前の神父に愛の奉仕フェラ ・大好きな神父様のザーメンを口の中でたっぷり味わってからゴックン ・連続フェラ抜き奉仕3パターン ・初めて奉仕を受ける相手にリードし

続きを見る

PAGE TOP ↑