「 催眠 」 一覧

催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘

【シーン】 ・催眠おじさんを旦那と錯覚させてフェラにセックス ・初対面の娘と挨拶にベロチュー ・娘の初体験に排卵誘発剤飲ませて中出し ・ザーメンが朝食という催眠をかけての朝フェラ

続きを見る

気になった人妻をいつでも寝取れる 少子化対策による種付け義務化法案2

☆ストーリー 2052年日本。予測を上回る少子化に政府は頭を抱えていた そんな中、研究によりある特殊なDNAが発見される そのDNAは、病気に強く健康で、何より『繁殖能力が異常に

続きを見る

一目見せれば犯り放題~女を魅了する呪われたち○ぽ~

ち○ぽを見せるだけでメロメロになっちゃう催眠モノです。 ■あらすじ オナニー大好き主人公。 しかし激しい手淫のせいでち○こに傷が出来てしまい、それがなかなか治らない。 これ

続きを見る

バスケ部催眠計画 ~生意気女○部員たちを影でハメまくる♪~

■ストーリー 弱小の男○バスケ部は、強豪の女○バスケ部からカス扱いをされ非常に立場が悪かった。 口汚く罵られる毎日……。 男○部員たちの怒りは限界を迎えていた。 そこで

続きを見る

催眠バッチリかかってますっ!!アホ面プレイOKですっ!!

催眠かかってるから大丈夫っ!!アホ面ひょっとこ見せられるよっ!! クラスのアイドルと、その生意気な親友に催眠かけてドスケベしちゃいます!! □プレイ内容 ・都合よく催眠アイテ

続きを見る

敗北催淫-霧雨魔理沙編-

妖怪から博○霊夢を助けようとした霧○魔理沙自身も催眠術にかかってしまった!自ら着替えたスケベ衣装で挑んだエロ勝負でフェラでもアナルプレイでも喘ぎ負かされる。そして最後には○夢と同じように…

続きを見る

催眠茨華仙

2017/10/15 | 同人誌 ,

一騎当千のライバルがひしめく中、寅乙がオカルトボール争奪戦に名乗りを上げた。 実力で劣る寅乙が彼女達に勝つには、得意技に頼るしかない。 寅乙の得意技は催眠術。これで常識を変換したり

続きを見る

催眠少女は孕んで堕ちる~その2~

明るく人付き合いもよく、体の発育もよい少女・宮下萌香。 ―そんな彼女だが、最近はどうも様子がおかしい。 放課後、武田先生に呼び出しを受けているから行かなければいけないと彼女は言うが

続きを見る

18号に毎日無理やりザーメン搾り取られる本

ドラ○ンボールZの人造○間18号淫乱化搾精マンガです 亀仙人が徹底的に搾り取られる本です 亀仙人「18号を、『わしの事が大好きな変態ドスケベビッチ浮気妻』にしとくれー!」 神龍へ

続きを見る

おじさんの彼女はやんちゃで活発な●学●年生

・あらすじ ある日、男子に混じってサッカーをしている美少女「岩下葵」に出会う。 アイドル顔負けの整った顔立ち、健康的に日焼けした若い身体。 そんな自分好みの美少女に得意の催眠術をかけ

続きを見る

お姉ちゃんは催眠肉ペット

昔からよく面倒をみてくれた、やさしくて可愛い近所のお姉ちゃん。 そんなお姉ちゃんの事が大好きでたまらない少年は、ある日ネット上で見つけた怪しげな催眠アプリを、お姉ちゃんに向けて使ってしま

続きを見る

あなたの彼女…寝取られてませんか?後編

■登場人物  彼女:優奈ちゃん。1x歳のJK。幼馴染の彼「かずくん」のことが好き。  母:絵梨さん。優奈の母。二児の母とは思えないくらい美人な人妻。  妹:京香ちゃん。優奈の妹。ちょ

続きを見る

むちむち叔母さんドスケベ堕とし~催眠アプリがきっかけで憧れの彼女と秘密の関係になった話~

「こんにちは~お久しぶり!今日も暑いね、夏バテしてない?」 母の妹、叔母の愛理さんは綺麗で気さくで優しい、小さい頃からのあこがれの人。 毎年、夏休みになると我が家へ泊まりにやってく

続きを見る

催眠性指導2.75 体験指導

「常識改変」催眠シリーズ外伝!!「体験指導」と称して、学園の可愛い女子をつまみ食い♪ 今回性指導を受ける女子は8人!奥手な少女に、男慣れしてない空手娘、弓道部の先輩に、生意気な不良少女。

続きを見る

しのびっち

変質者に弱みを握られたサラダが言われるままに男の目の前で裸を晒す。 膨らみかけのおっぱいをいじくりまわされ嫌がりながらも気持ちよくなってしまい…。 その日から度々呼び出されては卑猥な行

続きを見る

生意気な妹は催眠で生イキッ!

俺の妹はJ○3年反抗期真っ只中! 毎日何かにつけては罵声を浴びせてきやがる!(昔はお兄ちゃんと慕ってくれて可愛かったのに…) 今日も友達が遊びに来たときは部屋から出てくんなと熱い説教!

続きを見る

神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~

■プレイ内容 ・洗脳催眠で常識を書き換えられ、男にとって都合のいいメス豚へと調教される。 ・肉体改造をされ、感度は数千倍になり些細な刺激でも絶頂に達してしまう。 ・男の肉棒、精液

続きを見る

催眠マーカー

【内容】 マーカーを打ち込んだナナセ先生に俺の欲望を詰め込んだ性格を設定---、 『基礎人格形成』をおこなう! そして俺に対して欲情を抱くようになった基礎人格の『ナナセちゃん』に

続きを見る

ココロトコネクト

踊りが得意な純粋無垢で無知ムチの爆乳妖怪娘を好き放題に! 妖怪になって日の浅いお面の妖怪娘の無知さ良いことにがっつり凌辱したり 夏休みの間おじさんと二人きりで催眠夏合宿で玩具扱いし

続きを見る

敗北催淫-博麗霊夢編-

催眠術によって体の自由を奪われてしまった博麗○夢は、スケベ衣装を身にまとったままエロ勝負をすることが妖怪退治の『常識』として意識を書き換えられてしまう。無様セックスに屈服させられ、彼女の体

続きを見る

PAGE TOP ↑