「 JK 」 一覧

魔法のマジックペンであの娘を思いのままにエロ改変

体に書いた文字の通りの変化を対象に与える「魔法のマジックペン」を手に入れた男が 欲望のままに女たちをエロく書き変えていくテキスト付きCG集です。 淫乱と書けば淫乱に、巨乳と書けば巨

続きを見る

俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~

○月×日学校でもモブ男と呼ばれるほどなんの特徴もない俺についに春が来た 子供のころからずっと好きだった幼馴染に思い切ってした告白が見事成功し彼氏、彼女の仲に! それから3か月、性的

続きを見る

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

内容: 私立超催眠学園。そこは校長を名乗る男によって関係者が全て洗脳された箱庭。 今回はついこないだまでJ○だった女の子が、ぴかぴかの新入生として学園にやってきます。 新入生

続きを見る

美術の先生の俺が教え子にモデルをやらせて睡眠薬でやりたい放題!

以下、眠らせた可愛い教え子(宮内 美紗)女子学生にしたこと。 イマラチオ ぶっかけ べろチュー ちん○シゴキ 乳首に割り箸 中出し アナルファック 口内射精 ザー

続きを見る

お眠りオナホ中出しレイプ♪

■作品のポイント ―――――――――――――――――――――― ◆"眠らせないと"ヤれないような女の子を厳選! 自分には身分不相応なお嬢様から、超絶可愛いJKまで。 パイズってコい

続きを見る

J○ビッチ学園祭裏メニュー

ネット聞いた気になる噂 某有名女学園の学園祭ではある秘密の店がある それは女子○生が小遣い稼ぎではじめた秘密の娼館 うわさを確かめるべく学園祭にのりこんだ男を待っていたものは 夢の

続きを見る

幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~

ノラ猫工房第35弾オリジナルの幼馴染と妹がヤリチン先輩チ○ポにハメられるCG集です。 主人公(巧)の幼馴染、美咲(みさき)が女たらしのヤリチン先輩に孕まされるお話です。 美咲が他の

続きを見る

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから

いじめっ子の同級生に脅されてしたことは、姉を差し出すことだった。 帰宅した理穂は、弟の出したジュースを飲んでそのまま意識を失った。 エロい事が大好きなマセた男の子達の前で無防備にな

続きを見る

ギャル系デリヘル嬢と楽しい父娘あそび!

褐色デリヘル学生にフェチ&変態プレイでとことんザーメン搾り取られるが、 彼女のある秘密を知り催眠プレイをすることになり状況が一変する…… ■プレイ ・仰向け食道貫通ディープスロー

続きを見る

いきなり あンあン どぴゅん 2

※ “いきなり あンあン どぴゅん”の続編ではありません。 設定だけ、同じです。 『普段は 地味な印象の後輩。 だけど… 服の上からでもわかる巨乳のせいで なん

続きを見る

無防備な獲物たち~清純黒髪女子学生と援交ギャルビッチ~

【概要】 黒髪ロングで清楚で勉強ができて優しくて真面目だけど 見た目はイマドキでミニスカートの可愛い制服女子学生…! 茶髪でポニテで頭わるそーで、超短いワイシャツ姿の いかにも

続きを見る

シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~

存在を無視されたことをいいことに、学園でやり放題の主人公。 今回は、授業中の教室で何度もやられちゃう、かわいい系美少女・一之瀬真帆編と 静かな図書室でやはり何度もやられちゃう、潔癖

続きを見る

花咲く場所に君がいて

薄暗い雷雲の中…吹きすさぶ風とともに”清澄○校”へと足を向ける女の子たち。 そんな怪しげな光に照らされて、男たちの欲望が彼女たちの身体を蝕んでゆく…! 宮○ 咲は無理やり服を脱がさ

続きを見る

真面目メガネ→CHANGE→ギャルビッチ→こんなの覚えたら・・・もう!

真面目で地味な涼香は不良に危機をすくわれ、流れで身をゆだねる。 後日不良が呼び出すと、そこにはいつでもハメれるようノーパンの涼香が・・・ 本編90P 基本画像12枚(うちH画

続きを見る

俺の初カノが漫研の先輩に寝取られてセックス中毒になっていた

2016/11/28 | 同人CG集 , ,

【ストーリー】 桜塚○校二年の進藤拓海(しんどう たくみ)は憂鬱な日々を送っていた 食欲が無い、遊ぶ意欲もない、寝不足で朝はフラフラ 誰もが思春期に経験するであろうこの症状 そ

続きを見る

遠ざかる君 ここにいる僕

2016/11/28 | 同人CG集 , ,

■作品概要 喪失感と悔しさ重視の片思いNTRです。 ずっと主人公に懐いていた幼馴染のヒロインが、人間関係などの流れでチャラ男に食われ、 ヒロインと主人公のささやかな日常が壊れていきま

続きを見る

いきなり あン あン どぴゅん

『あの夏の… 不思議な体験…』 ※ “きゅん きゅん どぴゅん”の続編ではありません。 1200×1600ピクセル オールカラー 100ページ  DMM.com

続きを見る

ラッキードスケベ! 前編

なんでこんな都合のいいことばかり起きちまうんだ!!www 「淫運成就」のお守りを手に入れた主人公。 普通に街中をぶらぶら歩いてても、 とんでもないラッキースケベがヒロシ(30)に

続きを見る

雨宮綾香はザーメン便器

雨宮綾香はとある学園の生徒会長 ある日綾香は学園長に脅され無理やり犯される 抵抗するもセックスの気持ちよさに堕ちてしまい 学園長の性欲処理係になってしまう そして、チ○ポにハマった

続きを見る

完全に合意のAV島!

■あらすじ■ ある日、一人のメイドさんが家に居てこんな事を言った。 『AV男優』をしないかと… 世界一お金持ちでありAVが大好きで仕方ないお爺さんが、自分だけのAVが欲しいと

続きを見る

PAGE TOP ↑