「 JK 」 一覧

【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌!

【プレイ内容】 ・つづりの爆乳でパイズリ ・嫌がるちえりに無理矢理フェラ ・身体が言うことをきかない…!?ちえりにおねだりさせて処女を奪う ・ほずみも洗脳してパイズリ、からの自

続きを見る

ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校2

1○歳のエッチな事ばかり考えている少女達 きっかけさえあれば 清楚な子でもまじめな子でも簡単にセックスすることが可能なんです ビッチだらけの学校に新たに新人の男性教師が赴任し

続きを見る

いまどきのおんなのこ

近年、教師の不祥事が目立ち問題となってます。 生徒へ指導するという名目で女生徒にいたずらをする 援助という形で淫らな行為をする しかし、その実態はというと・・・被害者は教師の方かもし

続きを見る

ハメ得!おりこうJKペット葉月&綾音~学校で性春!~

イラマチオ、集団乳首責め、紐水着ガニ股羞恥水泳指導、 処女喪失、マイクロビキニでカラオケ、 ハニトー女体盛り、土下座で肛門傘の柄突っ込み…… 男子のエスカレートする変態欲求に

続きを見る

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

「ねえ、こーちん。わるいんだけど、ベンキョー教えてくんない?」 夏休みを一月後に控えた、期末考査直後の土曜日。 家庭の複雑な事情により独り暮らしをしている室戸浩太──あなたは、 自宅

続きを見る

スクールフーゾク

学園全体が風俗店だったらという設定でヤりたい放題ヤる漫画です。 ■漫画24P オマケ6P  DMM.comで購入

続きを見る

全員彼女4 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ夏休み

◆クラスメイトが交代で家までエッチな差し入れサービス♪ ◆夏といえばプール!!ビキニな女の子達とハメハメ水遊び ◆夏休みの宿題は・・・処女の女の子とのエッチな個人レッスン♪

続きを見る

いつも僕を守ってくれる幼なじみが僕をいじめていた奴とSEXしまくっていた件 前編

幼少の頃から身体の弱かった裕也をずっといじめっ子達から守ってきた愛梨奈が 裕也をいじめていた豪田とHしまくってしまう寝取られCG集です。 ストーリーパートはマンガ(1コマずつ表

続きを見る

別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編デジタル版Vol.1

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、 貞操観念が逆転した世界で、処女卒業のため男に媚びる水泳部員、 ビッチな女子校生の集団逆痴漢、更衣室に忍び込む盗撮女子、淫らな少女だ

続きを見る

催眠ネトリ秘密指導 ~巨根の中年体育教師に寝取られ中出しレイプされた彼女~

■作品内容 最も大切な彼女と妹が自分の目の前で… 巨根のセクハラ中年体育教師に『催眠アプリ』で 寝取られ中出しレイプされてしまう! 催眠…秘密指導の始まりだ! ○ヒロイン

続きを見る

ヤリサーに敗けた部活少女

「ヤリサー」… それは健全な部活動サークルと見せかけた、性行為のみを目的とした卑劣な男達の集まり。 そんなヤリサー部員達がこぞって好むのはいつだって初心で性知識の無い年下の処女を仕込む

続きを見る

オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!

☆あらすじ 祖父からマンションの管理人をやらされている耕治は、クラスメイトにその事を愚痴っていた。 その話を聞いていたのは、自他ともに認めるエッチ大好きな遊び人の亜美。 最初は耕

続きを見る

陵辱交換日記[地下室編] ~先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした~

ねっとり動くHシーンは30枚以上! AEアニメーション&ボイスで、 臨場感のある構成になっています。 ◎あらすじ: 新米教師が、旧校舎で発見した一冊の『交換日記』。 日記には

続きを見る

エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~

インモラルなエンコーから始まる JKとおぢさんのイチャラブでパコパコな物語♪ 体験版をダウンロード  DMM.comで購入  DLsite.comで購入

続きを見る

電車えっちパラダイス

■見所はココ! 電車の中で我慢出来ずに女の子のお尻に触ったらそれを喜んで受け入れて 超絶アヘりまくるムチムチJK! ムチムチスベスベな女子校生に触りたい! ツヤムチプニ

続きを見る

熱闘!フェラチオ甲子園

ついに始まった!! 夏の全国女学生口淫選手権大会、 通称「フェラチオ甲子園」。 全国から集まったフェラチオ自慢の女学生達が、 培った技術を競う夢の大会。 女学生達の精子をかけ

続きを見る

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―

「最初にハッキリと言っておきますけど、  Hは出来ません……まだ処女だし……」 家出娘を喰うのが唯一の趣味の中年男性の元に、 セックスはなし、という条件でとびきりの美少女が舞い込

続きを見る

人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~

本作は5シーン構成! シーン1 路上風俗(清楚女学生強制ご奉仕) シーン2 公園風俗(極上即席母娘丼) シーン3 学校風俗(誰に何をシテもいい校舎) シーン4 電車風俗(痴漢フ

続きを見る

10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-

【製品紹介】 ふとした思いから10年間の禁欲生活を過ごした中年男性の「おじさん」と援助交際をすることになった少女「るな」との濃厚なセックスを描いたフルカラーコミックです。 初め

続きを見る

濡れ姉妹脅迫レイプ

■作品概要 智香と美里の二人は近所や学校でも有名な美人姉妹だった。 だが、二人はしばらく前に父親を病で亡くしていた。 しかし、それから数年が経って母は再婚した。 自分の子供では

続きを見る

PAGE TOP ↑