「 ロリ 」 一覧

魔法つかい搾精研究

魔法学校で行われるM男を使った魔術のための搾精研究。普通ではありえない魔法を使ったプレイで女の子から責められまくる、超M男向け作品となっております。  DMM.comで購入  D

続きを見る

地味少女がおじさんと出会ってイメチェンエッチ!

■プレイ内容 ・少女を木陰に連れ込み、おっぱいやパンツを見せてもらい、センズリして射精。 ・少女が着てきたワンピースの裾に、チ○コを包み込んで布コキで射精。 ・髪を切ってショートカッ

続きを見る

滞在少女姦~デリヘルを呼んだはずがホームステイ先を間違えた女の子たちが訪ねてきたのでレイプした~

会社を解雇されてしまった中年男 手元に残ったのは僅かな貯金だけ… 死を決意した男が最後の贅沢に選んだのはデリヘルだった しかし男の元にやってきたのはデリヘル嬢ではなく ホームステイ

続きを見る

オナホ代わりにアンドロイド買いました

届いたその日に無表情なアンドロイドと一日中セックス! ■アンドロイドの取扱説明書 無反応なアンドロイドの口内を舌でむさぼったり 精液をぶっかけたりしてみましょう 妊娠しないので

続きを見る

おしゃぶり大好きフランちゃん

東○Pr○jectのフラ○ドールが、魔法でふ○なりにされた紅○鈴に半ば強制的にイラマ○オされ、精○を飲まされてしまいます。 以来フ○ンちゃんの方から精○をおねだりするようになり、流される

続きを見る

こづくりおねだりドウターズ ~2人と5人の娘孕ませ~

どの子も父親から精子を搾り取ろうとするイケナイ娘ばかり! 十四郎は実の妹と結ばれて、大家族を作るほど性欲旺盛。 大家族を養えるほどのスーパー大黒柱がもし、いるとしたら? そん

続きを見る

淫乱ロリエルフさんの種付けホームステイ

ドスケベ淫乱メス○キエルフちゃんが隣村の人間のおじさん達と ラブラブ繁殖子作り交尾しまくるお話です。 いかにも清純そうな○リっ子が下品なアヘ顔を晒して楽しそうに ボテ腹を揺らしな

続きを見る

パールのお仕事2

ただ啜られるのみ!! 一人称視点でひたすらロリ幹部にフェラ責めされる! 見つめられながら、見せつけられながら・・・ 精子とともにヒーローのプライドを搾取する悪のロリ幹部パ

続きを見る

妹口

フェラ3D動画作品です。 基本的にはフェラだけです。 ※本番はありません。 約 14分 となっております。 ○声の出演 妹子 / 柚木つばめ様 ○作品形式 ウ

続きを見る

黒き翼の活動録1

アノ美少女やあれのヒロインがあられもない姿でご奉仕してくれるCG集です。 ハードめのプレイで今夜のオカズに召し上がれ! 差し替え差分PSDでは、騎乗位を基本としてボテ腹、ボディピアス、

続きを見る

俺の事をゴミ扱いしていた生意気な姪をレ○プする!

姪っ子のアイちゃんは顔は良いが、生意気な性格の○○生。 そんなアイちゃんが同居しているおじさんの事をゴミ扱いしたり、 お金をたかったりして調子こいてたら、ついにおじさんがブチ切れち

続きを見る

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!

■■あらすじ■■ とある片田舎で森田秀次は生徒の数も少なく学年もバラバラなこの学園で教師をしていた。 暑い夏の昼下がり、食事を取り午後の授業まで昼寝でも貪ろうかと職員室でのんびりし

続きを見る

レベル100勇者伝説その2 天使が悪魔編

すでに魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、 ロリサキュバスの「メリベル」討伐に赴いた 前作からの続編になります。 レベルドレインで奪われた経験値を取り戻すため、 世界を股

続きを見る

ろーるぷれいD2へぶん

ろーるぷれいシリーズ第4弾!せらちゃんとゆーなちゃんも加わったとってもへぶんなCG集です。 宇宙から色々あって帰還したろっく達。同じく宇宙からやって来たせらちゃんとゆーなちゃんは地球人の

続きを見る

陽菜と雪菜 押入れから見えるもの

大好きな兄の部屋にこっそり入る陽菜だったが 突然兄が帰ってきたため慌てて押入れに隠れてしまう 帰ってきたのは兄だけでなく姉の雪菜も一緒だった そして隠れる陽菜の目の前で二人は

続きを見る

絶滅危惧種!2まったく性知識のない『お兄ちゃん大好きッ』な超純粋!巨乳少女が知らないおじさんに騙されて処女じゃなくなる話

2017/02/13 | 同人CG集 , ,

性知識ゼロの『お兄ちゃん大好きッ娘』な巨乳少女が、悪いおじさんにヤられちゃうお話。 シリーズ2作目ですが、この話だけでも普通に読めます。 留学するお兄ちゃんに、なにかプレゼントを探

続きを見る

レベル100勇者伝説 その1 ロリサキュバス編

すでに魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、とある村の依頼を受けモンスター娘の討伐に向かう。 待ち受けていたのは、いかにもアタマの悪そうなロリサキュバス「メリベル」をリーダーとす

続きを見る

生意気子悪魔恥辱のセックス!!デブに犯され悶絶絶頂!!

※この作品はC91で販売したものです。 ■ストーリー 口の悪い生意気な小悪魔が神様に罰を受け地球に飛ばされる。 とある公園に飛ばされた小悪魔はデブキモオタクと出会う。 急に

続きを見る

マイクロビキニで海に行ったらおじさんたちにれい(和姦)してもらえちゃった女の子の本

2017/01/31 | 同人誌 , ,

マイクロビキニでえっちな気分になっちゃった女の子が もっとえっちな気持ちになりたくて海に出かけたら、 知らないおじさんたちの口車に乗せられて 中出しれ○ぷ(和姦)までしてもらっち

続きを見る

魔法少女は魔法使い【30歳・童貞】を倒すのがお仕事です

2017/01/31 | 同人誌 ,

マイクロビキニでえっちな気分になっちゃった女の子が もっとえっちな気持ちになりたくて海に出かけたら、 知らないおじさんたちの口車に乗せられて 中出しれ○ぷ(和姦)までしてもらっち

続きを見る

PAGE TOP ↑