「 NTR 」 一覧

人妻 ネトラレ スクールガール

隠れて義娘との浮気SEXに耽込んでいたら、 それをネタに妻は脅迫×調教されていた!? 学校での娘と夫の情事を揉み消す代わりに身体を求められるユイ。 初めは仕方なく抱かれたはずだっ

続きを見る

SEXだけは上手いチャラ男にどはまりしちゃった奥さんの寝取られ性活

どこにでもいるただの専業主婦。 子供はおらず夫と二人だけの生活。 ずっと平凡で穏やかな日々が続くと思っていた。 夫の出張中にチャラ男にナンパされ年甲斐もなく内心喜ぶ人妻は、お茶す

続きを見る

デカチン童貞君に夢中!エロビッチギャルが次々に発情する生ハメビーチで尻軽ギャル達の膣にザーメン種付け営業!?

国内でも有数の日焼けスポット、’天然サロンホッテストビーチ’… メディアでも取り上げられ、いつしかギャルで賑わい近所にギャル向け商業地までできてしまったこのビーチ。 しかしギャルだらけ

続きを見る

コレがパパ専用オマ○コだよっ!

処女のくせにヤリ○ンだと嘘をつく、見栄っ張りな巨乳アホ娘・黒木 夏美 彼女が先輩にデートへ誘われた、と聞いた父親・正男の心に悪魔がささやきかけます 自分が育ててきた愛娘の豊満な肉体を、

続きを見る

洗脳凌辱

ミッ○ーのエロシーンで有名な、「超合体魔術ロボギン○イザー」の17話を元にした内容です。 銀河魔術団の一員、ミ○チーはふとした事から敵であるサゾ○オンに拉致られてしまう。 サ○

続きを見る

再会~筆おろしをした男の子がイケメン巨根になっていた~

昔、筆おろしをしてあげた男の子と、海で再会してしまった主婦のエイコ。 成長した彼のチ○ポからあふれ出るザーメンに、エイコの価値観が塗りつぶされる。  DMM.comで購入  DL

続きを見る

ドリームズアンドリアリティーな人妻

COMIC1☆12にて頒布した、オリジナル男性向け同人誌です! 主婦・堀田淑美は淡白な夫との性生活に欲求不満が募り、 普段は多数の男に肉便器にされるなどの妄想でオナニーをして性欲を

続きを見る

親父の再婚相手は俺のぽっちゃり幼馴染

毎朝寝坊しがちな俺を起こしに来てくれる ちょっとポッチャリした面倒見のいい俺の幼馴染 俺達は小さい頃からずっと一緒だった・・・2人の関係はこれからも変わらない そう思っていた・・・

続きを見る

婚約者は知らない・・・ ~愛する人以外の子種を孕む運命となった姉妹達~

■紹介 村の命令により婚約者以外の男の子種を孕む運命となった 二人姉妹の様子を描いた寝取られCG集です 基本CGは計16枚 差分+話を補完するテキストだけの画像を含めると計10

続きを見る

浮気妻~教え子の母との禁断の恋~

教え子の母との肉体関係 ◆ あらすじ ―――――――――――――――――――――― 家庭教師のアルバイトをしている主人公は ある日、教え子の母に呼び出される。 彼女は「日頃の

続きを見る

即ハメ・スケベ穴

ドラチェフ初単行本! スケベまっしぐらなヒロインたちが魅せる、アヘ顔・ひょっとこバキュームフェラ・ガチハメSEX! ムチムチボディは常に発情、デカチン欲しがり「発射オーライ」。

続きを見る

ネトラレひとづま 前編

鮎菜は愛する夫とのつつましくも穏やかな生活を営んでいた。 そんなある日、パート先の店長に騙され卑猥な写真を撮られてしまう。 それを皮切りに決して逃れることのできない凌辱の日々がはじまっ

続きを見る

甘ふわママのいる生活

天然で甘々でふわふわなママが ラブラブな一人息子に抱かれたのをきっかけに 一つ屋根の下、息子とイチャイチャセックスライフを送ったり 息子の友達に寝取られたり、同窓会で浮気しちゃっ

続きを見る

僕の妻のCG集

まだ結婚1年目の妻、ハルカさんを我が家に残して4ヶ月間の海外出張。 そのあいだ、僕とハルカさんの接点は1週間に一度、 拠点の安宿でつなぐことができる、通信アプリを使っての会話のみ。

続きを見る

人妻さなえちゃん 不貞確定 在宅ガチ生交尾

★作品内容と形式詳細 ◆基本、寝取り浮気モノになってます。旦那は少ししか出てきません(中盤の夫婦のセリフシーン) ◆プレイ内容 着衣立バック、騎乗位&少し手コキ、ラブホの一室でひ

続きを見る

ずっと好きだった幼馴染を親友から寝取る話

幼馴染を、彼氏が出張で留守にしている間に弱みを握り 寝取って自分の妻にしていく過程を描くCG集です。 睡眠姦、恋人同士の寝室でセックス、裸エプロンでお出迎えフェラなど・・・

続きを見る

ガテン系 母妻 由紀恵(28) ~第二章~ 寝取られズルズル肉体関係

男勝りなガテン系母妻(Kカップ)が寝取られて 快楽堕ちして腰振りドスケベセックスするCG集第二弾です。 ☆登場人物 ■名前:由紀恵(28) 職業:肉体労働のガテン系

続きを見る

気の強い元ヤンママは土下座に弱い

オリジナル、友達のお母さん寝取り不倫モノです 友達の家で出会ったのは藤原しのぶ(35歳) 元ヤンキーの気合の入った奥さんでありお母さんである そんなしのぶさんに一目惚れした主

続きを見る

爆乳美人妻が寝取られて牝牛ボテ腹オナホに堕とされる話

夫と幸せな家庭を歩むはずだった爆乳人妻の優里花(ゆりか)が 突如現れた謎のおっさんの催眠にかかり おっさんのち○ぽを気持ちよくする というフザけた仕事をすることになってしまっ

続きを見る

あなたの彼女…寝取られてませんか?後編

■登場人物  彼女:優奈ちゃん。1x歳のJK。幼馴染の彼「かずくん」のことが好き。  母:絵梨さん。優奈の母。二児の母とは思えないくらい美人な人妻。  妹:京香ちゃん。優奈の妹。ちょ

続きを見る

PAGE TOP ↑