「 NTR 」 一覧

僕の彼女が変態すぎて寝取られる

■あらすじ 主人公と両想いだったことをしり付き合いだした二人。 恋人とは卒業まではキスだけというあくまでもピュアな付き合い方をしていた。そんな付き合い方をしているストレスからか

続きを見る

挿レ喰イ 堕ちた妻たち

息子の友達に凌辱されてしまう母親を描いた『サディスティックジェネレーション』や、欲求不満の人妻が本能のままに身も心も解放していく『挿レ喰イ』、夫の弟に無理やり寝取られてしまう『義姉妻強淫〜

続きを見る

元オレ専用肉便器だったおまえの嫁

あなたの結婚した可愛いお嫁さんが 実は友人の元肉便器だったという セリフ付きオリジナルイラスト集です。 ほぼセリフのみ、ストーリーは薄め。 寝取られ、浮気、ビッチなどの表現

続きを見る

その妻達は自宅で風俗をしていて

ドスケベな人妻とできる風俗を教えてもらった男が向かった先は普通の住宅で そこで待っていたのはムチムチで淫乱な主婦達だった! 夫に内緒で自宅で風俗をする妻達は リビングや寝室で他の

続きを見る

幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~

ノラ猫工房第35弾オリジナルの幼馴染と妹がヤリチン先輩チ○ポにハメられるCG集です。 主人公(巧)の幼馴染、美咲(みさき)が女たらしのヤリチン先輩に孕まされるお話です。 美咲が他の

続きを見る

一度だけの過ちで生活が変わってしまった模型屋女店主

経営悪化に苦しむ人妻、り○子の元に訪れたのは若いチャラ男だった。 二人の性欲処理をするだけで5万という大金をつかんだのがきっかけでズルズルとSEXする仲になっていく 「寝取り」CG

続きを見る

少子化対策による種付け義務化法案

---------------☆プレイ内容(一部抜粋)☆------------------------------ ・登場人物は全て夫、彼氏あり ・生意気な妹を種付け寝取りファック!

続きを見る

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから

いじめっ子の同級生に脅されてしたことは、姉を差し出すことだった。 帰宅した理穂は、弟の出したジュースを飲んでそのまま意識を失った。 エロい事が大好きなマセた男の子達の前で無防備にな

続きを見る

冬にもなんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します

pixivなどで現在公開中のオリジナル18禁シリーズ、「なんでも調査少女」の同人誌第二弾! コミックマーケット91にて頒布した本です。 ●あらすじ 「なんでも調査少女」こ

続きを見る

友ママあまえんぼなつやすみ

友達の家で偶然使用済みパンティーを見つけた事から物語は始まる ●起:最高の筆おろし体験、性の目覚め 友達のお母さん(雪乃)の使用済パンティーの匂いを嗅いでいたところを見つけられ

続きを見る

人妻の家政婦が仕事先のおっさんに寝取られる話

■作品内容 借金を返済する為に夫ではない男と肉体関係を持つ人妻… 豊満な肉体が徐々に男の手によって淫らに変えられていく… ■基本CG11枚(立ち絵1枚) ■差分は7

続きを見る

失恋の味は苦く…

金髪ロシア娘が先生とセックスする話です。  DLsite.comで購入

続きを見る

僕のエルフお姉さん

■幼馴染と結ばれた美しいエルフに忍び寄る影! 幼馴染と気持ちを確かめあい結ばれた日に―― おぞましい姦計が仕組まれていた! 何も知らず幸福に浸るソフィアを待ち受ける運命は!

続きを見る

俺の初カノが漫研の先輩に寝取られてセックス中毒になっていた

2016/11/28 | 同人CG集 , ,

【ストーリー】 桜塚○校二年の進藤拓海(しんどう たくみ)は憂鬱な日々を送っていた 食欲が無い、遊ぶ意欲もない、寝不足で朝はフラフラ 誰もが思春期に経験するであろうこの症状 そ

続きを見る

遠ざかる君 ここにいる僕

2016/11/28 | 同人CG集 , ,

■作品概要 喪失感と悔しさ重視の片思いNTRです。 ずっと主人公に懐いていた幼馴染のヒロインが、人間関係などの流れでチャラ男に食われ、 ヒロインと主人公のささやかな日常が壊れていきま

続きを見る

ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~

◆ひたすら堕ちるヒロイン!多種多様の羞恥シチュ&アイテム責め!  遠隔ローター責め、拘束バイブ責め、コスプレ奉仕、痴漢膣内射精、食ザー、  浣腸&露出散歩、就寝中彼氏横セックス、性

続きを見る

彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕

〜本編あらすじ〜 ついに初めて出来た彼女。大好きな彼女。しかしなかなか進展しない日々… そんなある日彼女の家に行くことなり、そこでなりゆきでムッチムチで巨乳で 綺麗なお姉ちゃんにHな

続きを見る

清楚お嬢様母娘の寝取られライフ

サークル「夢ねこ屋」が送るオリジナル同人CG集! 清楚な母娘がその肉体に目を付けられ、嵌められ貶され犯される! ・恋人と扉越しに離しながらバックで責められる! ・露出の高い服を着

続きを見る

きみを失った夏

【主な属性】 寝取られ、処女、制服、ひょっとこフェラ、ボテ腹etc (ひょっとこフェラはノーマルバージョンには含まれておりません) ――極上の喪失感を、あなたに。 オリ

続きを見る

寝取られ元気ママ

人妻ゆみは元気でやさしくて子供たちに大人気! しかし誰にも言えない秘密があった。 新居の隣に住んでいたのは学生時代の援交相手・藤原。 出産し成熟したゆみの肉体を藤原が狙う。 過

続きを見る

PAGE TOP ↑