「 NTR 」 一覧

叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~

数年ぶりに再会した爆乳叔母を寝取り、孕ませ、托卵させるADVです。 ・桃瀬理恵子 主人公の叔母。 優しく母性的で、小さいころは実母以上に主人公の世話をし、可愛がっていた。 主

続きを見る

カズマくんのママはAV女優!!

【内容】 ご覧いただきありがとうございます。 寝取られママショタ作品です。 ママはとことんカズマくんを甘やかします。 自分の出演するアダルトビデオを見せながら、 オチ

続きを見る

いざなぎセレクション3

1:いめくら鳳凰学園 神羅○象チョコのキャラがゼク○ファクター編で とてもエロいと思った学園制服を着て ウ○ハーマン店長の洗脳で嬢となって下品に喘ぎまくる作品です。 全20P

続きを見る

お前の母親はオレ専用肉便器

2016/03/26 | 同人CG集 , ,

あなたの愛する大切な母親が、 親友のチ○ポ専用の肉便器にされちゃう セリフ付きオリジナルイラスト集です。 ほぼセリフのみ、ストーリーは薄め。 寝取られ、寝取りなどの表現があ

続きを見る

トイレ清掃のおばさんがスゴイ巨乳美人だったのでチ○コ見せつけてみた

清掃中のトイレを無理を言って使わせてもらった僕だけど 清掃員のおばさんがすっごい巨乳美人でタイプだったので 誰も入って来ないのを良いことにチ○コを見せつけてシコってみた おばさん

続きを見る

昼はク○リンの妻

今回は18号が段階的に生活を侵食され、 少しづつ少しづつ男の身体を受け入れ、 日常的な肉体関係の積み重ねによってゆっくりと心が変わっていく課程を、催眠を使わず日記形式で描いてみました

続きを見る

黒髪が綺麗な同級生の白川さんが都会に上京したら…-僕の目の前で先輩たちにゲーム感覚で処女を奪われた幼馴染-

■プレイ内容 ・新歓コンパからの王様ゲーム 一番美人の子ばかりがエロ命令を遂行 ・一気飲みで酔った子を狙ったエロ命令とは 処女なのに4人に乳首1分間揉まれました! ・みんなの前で

続きを見る

幼馴染は親父のお古

初恋の幼馴染が親父と結婚しその後未亡人へ… 「貴方は父親が抱いた彼女を愛せますか…?」 嫉妬で身を焦がしながらも離れる事が出来ない 未亡人との恋愛を描いたCG集です ■ストーリ

続きを見る

魔の“キチクカプセル” PTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化!

■あらすじ 海外の長期出張から帰った浩介はPTA役員を務めてる妻の浮気に気いた。 その内容は同じPTAメンバーの妻子持ちの男性たちの文字通り肉便器だった。 現在の妻の浮気相手の妻

続きを見る

ザ・寝取り ~ナンパ師バロンの人妻陥落術☆~

---------------☆プレイ内容(一部抜粋)☆------------------------------ 旦那と幸せいっぱいの人妻マ○ム。でも俺にかかれば… ・人妻マ○ム(

続きを見る

美人でウザい兄嫁を電マでおもらし濃厚孕ませセックス

美人だけど 会うたびに悪態をついてくる兄嫁に おしおき緊縛中だしレイプ 写真を撮って脅してセックス三昧! しだいに兄嫁の態度もかわってゆき 赤ちゃんをおねだりされて孕ませ

続きを見る

二次元コミックマガジン 寝取られた彼女からのビデオレターで鬱勃起! Vol.1

ゴメンね、私この人と離れられない だってこんなに気持ちよくしてくれるから… 愛する人から届いた、他の男とのSEX動画! 辛いはずなのに、今まで見たことない 彼女の気持ちよさそう

続きを見る

後輩が昇進してムカついたので美人の嫁さんをセクハラレ○プ

成人向けCG集です 主人公、一豆槍男は、アプリゲームでヒマを潰すくらいしか趣味がない ありふれた30代サラリーマン ある日、人妻を撮影すると 個人情報、欲求不満度、性的嗜好

続きを見る

人妻ひとみ(38)

友人を自宅に招いて、遊んで騒いで、時々勉強をして。 ――そんな平凡な学生の日常の陰で、母親が親友の慰み者になっていることを、息子は知らない。 息子に隠れて息子の親友のモノをしゃぶり

続きを見る

彼氏とケンカ中の女子が援交相手のチ○ポで屈服妊娠確実生ハメされる話

彼氏と喧嘩して不機嫌な女子学生杏奈ちゃんは、 憂さ晴らしにチャラい見た目の男と援助交際しようとする。 軽い気持ちで援交相手の元へとやってきた杏奈ちゃんは 強引なプレイ・経験したことの

続きを見る

friend

■概要 本作は無知なボクっ娘が幼馴染の従兄であるキモデブ男に寝取られるCG集です。   大まかな内容は、 前半ヒロインは女性らしくなるためのトレーニングと称して男に悪戯されて、

続きを見る

息子の粗末なもので満足していた巨乳母を犯して目覚めさせる

まだまだ小さい体つきの息子との情事に 戸惑いながらもそれなりに満足している母子家庭の母 しかしその行為が息子の担任にバレてしまい…そんなCG集です。 基本CG24枚、差分を含める

続きを見る

ネトラブ03DL版

コミックマーケット88にて出品した作品です。 マ○ラヴの純夏がおっさんに肉体改造やら 精神改造されてタケルちゃん涙目な感じの本です。 1作目2作目の続編ではありませんのでご注意くださ

続きを見る

部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)

大手建築会社の営業部長を務め、 夫婦生活を営む葛木敬一(かつらぎけいいち)を部下に持つ独身男、高倉剛志(たかくらたけし)。 日々仕事に明け暮れるという表の顔をしながらも、裏では女遊

続きを見る

催眠家族~いつの間にか増えていた赤ちゃん~

「誰だ?こんな気持ち悪い奴・・・家にいたか?」 「そうだ・・・この子は先日生まれたばかりの新しい家族じゃないか・・・」 「妻や娘が赤ん坊の姓処理をするのは当然・・・そう・・・普通の

続きを見る

PAGE TOP ↑