「 NTR 」 一覧

オタサーの姫に告られた結果wwwww

■オススメポイント (1)【人間ドラマです!】 サークルのメンバーも、主人公も、姫も、 コミュニケ―ション能力や考え方が欠陥だらけです。 そんな人達が恋愛?や性でもめてるとこが

続きを見る

BUILD FI○HTERS THE FACT

ビルドファ○ターズのリ○コ子ママンとチナちゃん寝取られ本です。 物語は本文32ページ+表紙の合計33ページ。 今回は通常版に加え、 毛ボーボー版と毛無し版の三種類の差分をご用意し

続きを見る

それでもやっぱりママが好き

主人公の母親が友達や弟とエッチしちゃうCG集です ■ストーリー■ 「なんで実の息子の僕よりあいつを甘やかすんだ…」 最近ママが再婚し僕に義理の弟が出来た、 でも僕はこん

続きを見る

女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件

2015/02/24 | 同人CG集 ,

★母寝取られモノ ★最後は息子との近親相姦セックスも…! 【ストーリー】 最近流行りの「種付けプレス」をご存知ですか? 女の四肢を固定して身動きできなくなったところに、

続きを見る

いざなぎセレクション2

過去に出した同人誌のまとめです。 マ○ラヴ本 「奪われしもの」 15P ■冥夜が中年教師に寝取られるお話■ 神羅○象本「神羅俺得」 17P ■神羅○象チョコのお気に入りキャ

続きを見る

■ストーリー 昭雄は働いてた店をクビにされ、住む家も失い、 弟夫婦が住む家に居候することになったのだが、 弟の嫁・京子が昭雄の好みの女性だったことから、 京子を脅して自分のものにし

続きを見る

不器用な彼女 ~壁穴の向こう側~

オリジナルのテキスト付き寝取られCG集です。 物語は主人公視点とヒロイン視点を交えて進んでいきます。 本作は準和姦寝取られです。 ヒロインは寝取り男の力に脅かされ、快楽に溺れ、情

続きを見る

寝取られた幼馴染

■幼馴染の女の子が想い人の父親に寝取られるシンプルなストーリーです。  あるきっかけで主人公・優奈はおじ様の期間限定の愛人に。  所構わず相手をしているうちに、身も心もおじ様のものに…

続きを見る

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話

2014/12/31 | 同人CG集 ,

■概要 基本的に「僕」視点の日常、ヒロイン視点のエロシーンに分かれます ヒロイン視点の日常、僕視点のエロ傍観シーンも一部あります いわゆる「片想い寝取られ」ものです。 自分

続きを見る

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2

幼馴染で恋人の彼女と妹が、 キモデブオヤジ達にNTR陵辱されるお話です。 空手で優勝経験を持ち強気な彼女と、 兄が大好きな可愛い妹を持つ主人公は、幸せな生活を送っていた。 しかし、

続きを見る

美佐子37歳 ~童貞大学生×普通の主婦~

■熟れた肉体を持て余す人妻との浮気エッチで脱童貞  ヤりたい盛りの大学生・賢吾が初体験の相手に選んだのは  夫と息子を持つ普通の主婦・美佐子。  セックスレスな夫婦関係に欲求

続きを見る

俺の人妻コレクション あずさ編

とある男、籬竜二(まがきりゅうじ)は あまたの女をコレクションしていた・・・!? 今回は人妻あずささんを紹介 セックスレスの人妻を誘惑し、合意セックスッッ 言われるがままに初体

続きを見る

引っ越し先のお隣が巨乳おばさんだったのでセックスを覚えさせる

真面目で清楚、でも身体は巨乳でむっちり…そんなおばさんが 隣に引っ越してきた若者に犯される… 淡白な夫との経験しかないおばさんは肉欲の波に抗えるのか 初めてのラブホ…セクシーな水着で

続きを見る

い○ず調教寝取られ

「こんなのっ…抗えるはずがないっ…」 普段クールな美少女が痴態を晒す。 快楽のために全てを裏切ったその結末は……。 甘○ブリリアントパークより千斗い○ずのHCG集です。 本

続きを見る

僕の目の前でお母さんがエロガキに犯された時の話

「小さい頃に大人の女性と体験したHな話」 をコンセプトに製作しております。 《本編》 優しくて少しさみしがり屋のお母さん。 そんな僕のお母さんが・・・僕の目の前で犯された。

続きを見る

10年ぶりに再会した幼馴染の二人が付き合っていたモンだから・・・

凄いよタクミ・・ 俺がマユミと手を繋ぐのにどれだけ勇気を振り絞ったことか―。 ショウちゃんが10年かけて縮めてきたマユミと距離なんて 出会ったその日の内に乗り越えちまったぜ?

続きを見る

催眠看護 全国共通お○こ券

CG集(総枚数484枚)+コミック(ALLフルカラー33P)の大容量です! 病院でお◯こ券を使って催眠しながらチ◯コの看護をシタりサレたりヤリたい放題!真面目でおとなしいJ◯の処女を

続きを見る

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~ビッチ編~

☆あらすじ 前作『浮気編』の続きより。 S●Xという快楽に溺れてしまった紗希は、 最早自分を気持ちよくしてくれる相手であれば、 誰でも受け入れてしまうようになっていた。 彼氏を大

続きを見る

催眠App〜スケベな女になってゆく〜

2014/10/10 | 同人CG集 , ,

偶然飛んだ謎のホームページ そこで「催眠アプリ」を手に入れたアナタ。 半信半疑で隣に住む憧れの少女に試してみたら効果絶大だった 感情をコントロールし健康的な巨乳美少女にアナタへの

続きを見る

ネトラブ02DL版

あやしいヘルメットによる催眠でキモ男にアナル処女を捧げて開発されまくった純夏。 キモ男との関係は当然続いておりゲームセンター、 学校、果ては自宅でもアナルセックスや下品なフェラを強制さ

続きを見る

PAGE TOP ↑