「 時間停止 」 一覧

仔悪魔の卑蜜童具 ~時間停止~

【ポイント】 ・時間停止中に起こった感覚は停止解除後に一気に再生される!! ・時間停止中に意識だけ停止解除を行える「限定解除」システム!! ・止まった時間の中で男だけが動く細かい差分

続きを見る

時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~

【内容】 ふと目を配ればすぐそこに女のコ女のコ・・・ キュートな顔にぷるぷるおっぱい、むちむちボディ。 俺はそんなエロエロボディを持つ彼女たちと しょっちゅう子作りをしている。

続きを見る

完全時間停止アプリ 夏祭り編

年に一度の夏祭り。 どこもかしこもカップルや友達、家族連れで賑わう一大イベント。 そんな中、とある目的のために夏祭りに訪れる俺・・・。 そう、俺はあの有名な【完全時間停止

続きを見る

時ハ金ナリ ~時間を止めてオリンピックでエッチなイタズラ~

2016/07/01 | 同人CG集

O・MO・TE・NA・SHI というわけで オリンピックを題材にしたエロイラストCG集です ------------------------------------------

続きを見る

【大幅アップデート】スリップ&ストップ1988その1

■あらすじ その男は神からタイムスリップとタイムストップの両方の能力を授かった。 そして思い入れの深い時代へと馳せ参じる。 1988年 10月27日 木曜日、 母校の懐かしいクラスメイ

続きを見る

時間停止 あの生意気な女達に復讐レイプ!

「憂鬱だ…バイトに行く準備をしないと… 今日は絡まれないといいな…」 俺は日々とある女達に侮蔑されていた。 別に俺は悪いことはしている訳ではない。 普通の男子高校生である俺

続きを見る

とまってる

【マンガ】 この学校は男子が極端に少なく女子が我が物顔でのさばっている。 一見すると楽園に見えるかもしれないがそれはとんでもない話だ。 女はビッチかヤリマンでイケメン以外の男はイ

続きを見る

静止した街は即ヌキ天国

動けない状態の女性達に男が欲望をぶちまける様子を描いたCG集です。 基本CGが12枚に各種差分 (射精・着衣無し・表情変化・テキスト入り等)を含め 合計83枚収録しています。

続きを見る

時間停止!妊娠機能加速!更衣室の同級生を生オナホ化!

【内容】 時間を止めるスイッチを持った主人公。 時間が止まった更衣室で、 お着替えしている同級生たちと生ハメセックス!孕ませ中出し! おま○こちゅぽちゅぽ!子宮がパンパンになるまで

続きを見る

童貞男が時間停止の能力で同級生をやりたい放題(フルカラー)

童貞男が時間停止の能力を使い、 妹や同級生達を犯す!複数の無抵抗な女達とハーレムSEX! 童貞男が時間停止の力を手に入れたらやることは一つだけ! 自宅で妹とその友人の時間をとめて

続きを見る

時間停止2 -女子校編-

「時間停止2 -女子校編-」 時間停止の2作品目 今回は女子校内で時間停止! 様々な場所で色んなプレイするCG集です 基本CG11枚、台詞アリ無し、サイズ2種類 総CG集

続きを見る

俺のオカズSTOP

ただひたすら 自身のヌキたいシーンだけを 思いつきで描き連ねたオカズCG集シリーズです。 ・今回はフルカラー漫画として 時間停止世界観でのレイプ作品です。 配送業のオッサンが

続きを見る

女子愛好家~時間を止めてコレクションされる女達(フルカラーコミック

販売1週間限定 700円→500円 とさせていただきます。 時を止める力を手に入れたオレは女達をとめて コレクションにすることにした。街で見つけた可愛い女子学生。 周りに人がいな

続きを見る

時間ストップ×○女×大量射精

○女以外の時間を止めて、逃げられなくした上で、 ○女を騙し、好き放題にするCG集です 基本枚数4枚 メインストーリー36枚        破瓜表現差分  14枚        文字

続きを見る

PAGE TOP ↑