「 人妻 」 一覧

お前の母親はオレ専用肉便器

2016/03/26 | 同人CG集 , ,

あなたの愛する大切な母親が、 親友のチ○ポ専用の肉便器にされちゃう セリフ付きオリジナルイラスト集です。 ほぼセリフのみ、ストーリーは薄め。 寝取られ、寝取りなどの表現があ

続きを見る

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~

綺麗な黒髪、クールな切れ長の瞳、ツヤのある唇にむちむちのエロすぎる体… 僕の理想とする彼女像、それは母親だった。 クールな見た目に反しておっとりのんびりのお母さんと僕は 普通より

続きを見る

まんざらでもないぽっちゃり母とイチャイチャH

Hカップのぽっちゃり母にスケベなおねだり! 断られるかと思いきや陽気な母はまんざらでもない様子 ふわふわもっちりな母のスケベボディに耐えられなくなった息子のおねだりはエスカレートして・

続きを見る

昼はク○リンの妻

今回は18号が段階的に生活を侵食され、 少しづつ少しづつ男の身体を受け入れ、 日常的な肉体関係の積み重ねによってゆっくりと心が変わっていく課程を、催眠を使わず日記形式で描いてみました

続きを見る

ピンサロ母さん

学校でモメ事を起こした息子。 原因が自分の職業にあると知った母は相手の生徒たちを呼び出し… ピンサロで働いている母が、その事で息子がからかわれているのを知り、 相手の生徒たちを自

続きを見る

ANGEL倶楽部 2016年2月号

圧倒的巨乳コミック誌、「ANGEL倶楽部」 表紙は逢魔刻壱! 温泉旅行先で極道者の団体客に囚われた若妻… eltole(えるとーる)が描くフルカラー3P。 ソープに堕とされた母

続きを見る

魔の“キチクカプセル” PTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化!

■あらすじ 海外の長期出張から帰った浩介はPTA役員を務めてる妻の浮気に気いた。 その内容は同じPTAメンバーの妻子持ちの男性たちの文字通り肉便器だった。 現在の妻の浮気相手の妻

続きを見る

ザ・寝取り ~ナンパ師バロンの人妻陥落術☆~

---------------☆プレイ内容(一部抜粋)☆------------------------------ 旦那と幸せいっぱいの人妻マ○ム。でも俺にかかれば… ・人妻マ○ム(

続きを見る

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘~お隣さんと大家さんがエロすぎて~

童貞で恋愛経験もほとんどなく、勉強もさほど出来ないが、なんとか二流の大学に合格した俺、佐渡実(さわたりみのる)。 有意義な大学生活を送る為に大学近くのアパートに引っ越ししてきたが、ア

続きを見る

美人でウザい兄嫁を電マでおもらし濃厚孕ませセックス

美人だけど 会うたびに悪態をついてくる兄嫁に おしおき緊縛中だしレイプ 写真を撮って脅してセックス三昧! しだいに兄嫁の態度もかわってゆき 赤ちゃんをおねだりされて孕ませ

続きを見る

後輩が昇進してムカついたので美人の嫁さんをセクハラレ○プ

成人向けCG集です 主人公、一豆槍男は、アプリゲームでヒマを潰すくらいしか趣味がない ありふれた30代サラリーマン ある日、人妻を撮影すると 個人情報、欲求不満度、性的嗜好

続きを見る

人妻ひとみ(38)

友人を自宅に招いて、遊んで騒いで、時々勉強をして。 ――そんな平凡な学生の日常の陰で、母親が親友の慰み者になっていることを、息子は知らない。 息子に隠れて息子の親友のモノをしゃぶり

続きを見る

友達のお母さんとの性教育日記

全38ページのオリジナルオネショタイチャラブマンガです 全ページフルカラーです 大金持ちの財前財閥、その御曹司である主人公 主人公の勇太君には子煩悩の母親がいた。彼女は一代で財前

続きを見る

となりの奥さんは僕の牝豚爆乳ママン

母性たっぷりのママンに甘えて濃厚イチャラブ(?)しちゃうCG集です。 小さい頃から憧れの未亡人爆乳奥さんは幼馴染の彼女のお母さんだった。 長い間、欲求不満な母親は娘の彼氏に手を出し

続きを見る

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス

「私の代わりに家内に種付けしてもらえないかな」 不能の隣人・向井氏から持ちかけられた、彼の妻への代理種付け。 極上の巨乳美人妻・美由紀に種付けするための条件は3つ。 ・行為の

続きを見る

息子の粗末なもので満足していた巨乳母を犯して目覚めさせる

まだまだ小さい体つきの息子との情事に 戸惑いながらもそれなりに満足している母子家庭の母 しかしその行為が息子の担任にバレてしまい…そんなCG集です。 基本CG24枚、差分を含める

続きを見る

ハハボテ!童顔巨乳お母さんが息子に孕まされて幸せになる話

基本的には和姦のみで、登場人物も母子の二人だけです。 幾つかのシーンを紹介します ・玄関先でバックから ・過去回想、息子の精通お手伝いフェラ ・初めての正常位 ・種付けプレス

続きを見る

部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)

大手建築会社の営業部長を務め、 夫婦生活を営む葛木敬一(かつらぎけいいち)を部下に持つ独身男、高倉剛志(たかくらたけし)。 日々仕事に明け暮れるという表の顔をしながらも、裏では女遊

続きを見る

催眠霊符~奥様中出しハメ放題~

●概要 催眠霊符を手に入れた冴えない中年オヤジがマンション住人の人妻に催眠をかけてハメまくる!! 引っ越してきたばかりの人妻、子持ちの熟妻、自分を無視する生意気妻…… 常識変換、記憶

続きを見る

つまヒナ

幸せな結婚生活から数年… ある日、景●郎は 海外の発掘現場で国宝の土器を壊してしまい 数十億円の賠償を請求されてしまう… 景●郎の借金のため、キ○ネからバイトの話を持ちかけ

続きを見る

PAGE TOP ↑