「 人妻 」 一覧

【ひょっとこフェラ】昼間の妻は・・

貞淑な妻のアソコにはピアスが付けられていた・・ 若い男と不倫関係に陥った人妻・妙子は 夫や息子の居ない午後に 今日もまた飢えた雌豚に・・  DMM.comで購入  DLs

続きを見る

【ひょっとこフェラ】おかあさんにあまえなさい

勢いで実の母親とエッチをしてしまったセイはそれ以来、 すっかり母親を意識するようになってしまった。 やがて自分から求めてしまうようになり… 前作の続編ですが途中からでも読めるようにな

続きを見る

SEX美容法で超絶頂!?奥様たちのエステ体験

2014/04/01 | 同人CG集 ,

~あらすじ~ ある日、エルフの住む村に見慣れないニンゲン族が 「エステサロン」を新設し、村の奥様向けに「エステ優待券」を配り始めた。 はじめは皆怪しげな商売だと警戒したが、 その「

続きを見る

【ひょっとこフェラ】隣に引っ越してきた巨乳人妻をアヘらせて性奴隷にする話

夜勤からアパートに帰ってくると 近所のマンションにエロ可愛い女性が引っ越し作業をしていた。 声をかけてみると彼女は人妻で、今日は夫が急な出張で不在らしい。 疲れた体と頭に彼女のエロ過

続きを見る

【ひょっとこフェラ】こすってメロメロ〜甥の魔の手に翻弄される母姉妹〜

康太の父は、頻繁に母以外の女性を家に連れ込んでいた。 康太の父は、その情事を康太に見せつけているようだった。 康太は、父と情事に及ぶ女性の様子を見て、あることに思い当たった。 父と情

続きを見る

溺れる人妻~息子の友達に犯されて~

人妻が息子の友達に犯される CG ノベル集です。 夫が単身赴任して半年。 夫のいない、息子と二人で過ごす静かな日々。 大場由美子は、物寂しさを感じていた。 そんなある日、息子の友達

続きを見る

PAGE TOP ↑